/アバウト この サイト!

 このサイトは僕のジープラングラーに関する個人的な感想を述べると言う、ありきたりなサイトです!?
  ある意味特異な車であるジープラングラーを「フツーにファーストカーとして乗る」というHPです。というわけでして、たいした改造をしてあるわけでもなく、クロスカントリーに大挑戦してるわけでもありません。
 でも、ある意味そんなフツーのラングラーのサイトはほとんどないので貴重かもしれませんよ!?それがこのHPの意義かもしれません。
 ・・・というか、そんなフツーのラングラーのサイトがないので自分がやってやろう!というのがもともとこのHPを作ろうとしたキッカケでした。

 ラングラーはカッコいいと思う人にはスゴくカッコいい車なんすけど、アメリカ車ですし見た目やその他諸々の不安がなきにしもあらずというか、やっぱり購入するには勇気がいります。ですので、実際に買っちゃった自分がああだこうだとこーゆーウェブ上でつまらない文を書くことがラングラーに興味を持った人の手助けになれば、と。
 しかしまあ、自動車についての知識が足りないことも多々あるでしょうので、見当違いな事を書いてしまうかもしれませんが・・・お気づきの点があればすぐにメールなり掲示板に書き込むなりしてください!マジでお願いします。。。
 あと、ついでに・・・「JEEP」ってのはクライスラーの登録商標みたいなんですけ どこれはもちろん説明のために使ってるだけであって他意はありません。
 え〜、とりあへずそんなところで。。。ま、難しく考えずに楽しんでいきましょう!僕自身がそうですから!!

●●●こだわりの厳選リンク(・・・ということもないけど)●●●
●ジープ絡み●
←カタログご請求はこちらに!?
←本家ジープオフィシャルサイト。もちろん英語。
 妙に凝ってて面白い。幌があく様子もわかる!?
←見てるだけのメーリングリスト。。
country life ←あまりに素敵なMY田舎暮らし!いいなぁ、、!?
The solitary Island of Land ←日記中心?ジープ号はエクストリームスポーツ!!
はぐれ医者非純情派 ←お、ブログじゃないっすか。いい感じのラングラー!
夢のある木の家 ←家を建てるなら・・・ってもちろんラングラーのことも!
SUN AUTO ←ラングラーをお探しの皆様に?!リンクしてもらってます
JeepStyle ←プライスレスなFAN SITE!!
●ネット友だち絡み●
←傍若無人なカト兄ぃがついに・・・・!?
←「姫」あらため「××王女」がなんと・・・!?
←キョンさんのボケが大変なことに・・・!?
←・・・実はよくわからん!!!
←不況のあおりを受け害社が・・・!?
もちろんこのHPはリンクフリーです!!

ウィンドウを閉じる