求 人 情 報

◎ 当幼保連携型認定こども園(以下園)は、新年度新規採用教諭、長期休業者代用教諭、
  パート、アルバイト等を募集する場合があります。就職、採用ご希望の方は下記要綱にて
  園にご連絡下さい。


◎ 就職希望の方は下記住所に履歴書、自己紹介等を封書で送って下さい。

◎ 住所  421-1201 静岡市新間670-9
   名称  新間杉の子学園 理事長 
       ※ 封筒の表、左下に履歴書在中と書いて下さい。

◎  その年、その時によって園は採用がある場合と、無い場合がありますが、採用ご希望
     の方には随時書類を受け付けていますので、一応書類を提出していただければ書類到着
   後、下記採用の項目に基づき、書類選考をしお返事させていただきます。

◎ 採用
       新学期からの場合、学期途中からの場合

   採用がある場合は 採用 又は 不採用 の返事をさせていただきます。

   その時点で採用予定の無い場合はその旨の返事をさせていただきます。

◎ 採用、不採用にかかわらず送っていただいた書類は返却しません。その旨ご了承下さい。

◎ 社会保険、雇用保険、労災、退職金等各種制度あります。

◎ 幼稚園教諭希望の場合はこのホームページをよくご覧になり、幼稚園の方針をある程度、
   理解して下さい。

◎ 就職ご希望の方、パソコンはエクセルとワードをある程度できる方を希望しています。

◎ 必要免許 幼稚園教諭及び保育士、自動車運転免許、その他

◎  経験者優遇します。

◎ 積極的に活動してください。

  各種社会保険は、雇用保険、退職金制度、社会保険(日本私立学校振興・共済事業団)
 

※ この就職、採用のページは、今より広く人材を確保するために開設しました。
※ 新規採用(翌年度)については、毎年度6月頃より翌年2月頃までを目安としていますので、
   その旨ご理解下さい。
※ 育児休業、病気等で長、中期職員の欠員が出る場合があります。そんな時に備えて、書
     類を提出していただく事も目的としています。
※ 急に採用を必要とする場合もあります。そんなときはこのページに期間を掲示します。
     採用希望の書類は随時受け付けていますので、遠慮なさらず応募してみて下さい。
※ 平成27年、28年度の新卒初任給は年額300万円(所得税込)以上あります。
   但し、ごく普通に勤務された方。
     ピアノは弾けるように、就職したらそれなりに向上心を持ち社会人として努力して下さい。

◎ 杉の子は採用にあたり、自発的、積極的、環境に順応できる方を希望しています

採用情報Ⅱへ

戻   る

2017.5.22現在

現在、保育教諭【幼稚園教諭及び保育士の免許状】を
募集中です。