■釣果報告 日付2002年3月2日  ■戻る

写真です。
 ■場所 三保沖〜大谷沖
 ■釣船 用宗港、形栄丸
 ■天気 薄曇り
 ■潮時 中潮 満潮7.37 19.45 干潮1.19 13.40
 ■水温 13℃
 ■状況
 あーあっ、嫌な事って続きますよねー、当初の予定では『三保沖なんか楽勝、今まで習得した技を全て繰り出せば、爆釣間違いなし!よーし、5kオーバーもいっちゃうか』と事が運ぶハズだったのに・・・。アマダイも『前回やまふじ丸で技を仕込んできたし、それを連発すれば2kオーバーは俺のもん』と余裕をブッこいていたのがいけなかったのか・・・。とにかくなーんも釣れなかっただよ。唯一のアタリは100メーターダチで『ブルッ』と来ただけ。その後竿をあおっても反応が無いので揚げてみたら、申し訳なさそうにガンゾウビラメが掛かってました。あーあっ、終わり。(短くてすみません。今回はコメントのしようがありません)
 ■前日までの様子
 やいやいバイクで事故っちゃったやい(2月14日)。相手はダンプ・・・。命があっただけでもよしとしよう。っで、えーっと今回は、なんと!形栄丸で三保沖を予定しています。って事は、もうやりたい放題、なんでもありです。ビシを底まで落として棚を取ろうが、コマセを一発で全部撒こうが、20メーターのハリスを使おうが、あんたの勝手、自分の持てる技を全て繰り出せる素敵な釣り船、それが形栄丸なのです。三保沖終了後、そこら辺で午後1時までアマダイなんかもやる予定です。