TOMMY先生のヘアヌード写真大公開
この黒々としたヘアを見ろ(もちろん髪の毛のことだよーん)
見るに絶えないのでもどる

さて、ここでは、自己紹介
 本名: 外山和之

 ニックネーム: tommy(そう僕は学生時代本当にスパイなりたかった。そこで、外国にいっても通用するよいうに自分で考えて自分ではやらした。)

 生年月日: 昭和38年10月15日
         (これも、すぐ西暦で書くやつがいる許せない)

 略 歴:   昭和54年某県立F高校入学(すぐに、かわいい先輩とお菓子にだまされてかるた部に入部する。人生の最大の転機、それからずっとこの業界に住む)昭和57年某F高校卒昭和58年某S岡大学入学(一見数字が正しく見えるが1年間、静学予備校にかよった。そのときは本当に楽しい1年間だった)この大学時代に社会心理学を学ぶ。このごその学問の実態をやっとわかった。卒業後15年目のことである。
 教師歴:  採用試験に受かってすぐに県立某S田南高の定時制に勤務する(採用試験1発合格は、この時代がバブルであった象徴、頭のいいやつはみんな証券会社に行った。ざまあみろ)それから、某県立N商業高校で3年某N泉高校で8年現在某F高校で1年目


 かるた指導歴: その某N高校って、かるた部の凄いところです。ここで、顧問をずっと。その時、全国一になること2回準優勝も2回 すべて、生徒のお陰。ただし、メンタルトレーニングは身につけた。
ただし、指導技術がそれほどでもなことが某F高の1年間の指導で暴露された。

現在、戦う教師として、言論系のこのサイト大ブレーク中