そこに居るのは一人の人間と1台のポンポンだけだ。
「これからどうするのさ?」
「さぁね。どっちの道を進もうか?」
「ちょっと。答えになってないよ?」
「そうだね、ボクもそう思うよ。」
「まったくもう。いつもそうなんだから。
でもね、寛大な僕はそんなキミに合わせてあげよう。
『これからどっちの道を進むのさ?』」
「『さぁね。これからどうしよう?』」
「・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
そうして、走りはじめた。
(注1:これはパクリではありません。オマージュです。)
(注2:でも”注1”の文はある漫画からのパクリです。)
すみません、出発前の1週間は某小説ばかり読んでいたので・・・(汗)。
(この5日間で全巻買ってしまった)
何の事かわからない人は何事も無かったかのように飛ばして下さい。
という訳で少しの間留守にします。
さて、本題である計画表は以下の通りです。
4月16日:出発
4月19日:”直入汁”参加(予定)
4月20日:”KCBM in 直入”参加(予定)
途中のルート及び4月21日以降の予定は全くの未定。
それどころか本日やっとツーリングマップルを買いました。
(道具等の準備はしていますよ。勿論。)
まぁ、地図に関しては出来れば2003年度版を買いたいのでギリギリまで粘っていただけですが、その他ガイドブック等も全然チェックしていません。
何故かというと道すがらルートを決めたいのであらかじめ予備知識を入れないようにしているからです。
なのでいつ帰ってくるかも不明です。
2週間かもしれないし2ヵ月かもしれません。
どうなるのかなぁ?
という訳でしばらくの間留守にさせて頂きます。
なので、その間はメールを送って頂いても確認が出来ませんのでご了承下さい。
できましたらメールサーバーの容量の事もありますのでメール送信を控えて頂けたら助かります。
そうそう、今回はツーレポ書くかわかりませんよ。
長いから(笑)。
一応補足します。
”ポンポン”というのは静岡(主に中部・西部)の方言みたいなものでバイクの事です。
ただし人によっては、この言葉自体嫌いな人も居れば、車種限定で使う人も居るし、自動二輪全体で使う人もいます。
2003/04/12