浜名リコーダーアンサンブルの紹介とリコーダ関連情報
2006/08/27 なゆた浜北での演奏交流
2006/06/24-27 中国杭州蕭山での演奏交流
2004/03/14天竜市市民音楽祭Windows Media Player で演奏再生
(すみません、しばーらくメンテナンスできていなくて、とびとびです)
2002/02/16 第2回浜松古楽フェスタ フェスタのちらし(プ ログラムの概略) レクチャーコンサートのちらし
2001/09/09 天竜市市民音楽祭 Windows Media Player で演奏再生
2001/08/03 水の週間記念作文コンクール表彰式とバロックコンサート
静岡県の情報提供ページ
演奏風景
2001/06/10 第6回リコーダーフェスティバル 音はなしです、ポスターとリーフレットを見てください
2001/02/04 浜松古楽フェスタ RealPlayer で演奏再生


リコーダーの広場へ

サイトトップへ

メ ンバーを勝手に紹介(順不同、名前もてきとー)
佐藤亮さん:
会の主催者
チェンバロ製作者
テレビ取材も数度あるのですが、かってにぱくるわけにいかないので、映像はなし。
のぶよさん:
影の会長
佐藤さんがお忙しいので、各種の会合を代行することが多いからです。(^^;)
ガンバもやってます。
柴木さんアドレスは要修正
人買い
「リコーダーの広場」で連絡先になっているため、こう呼ばれることが・・・・
イッセーさん:
リコー ダーの先生
とても忙しいみたいです。
マダム・トム・スージーさ ん:
名前どおりです。(何がー)
ほかにもリコーダーのグループで楽しまれてます(ガンバもあり)。車のナンバーが「20−00」です。
まきゅもとさん:
化学の先生
なかなかいい感じです。(それは演奏を見てもらわないと・・・・)
く まるさん:
メカニカル面は特筆すべきものがあります。
リコフェスの録音が(音が悪くて)公開できないのが残念です。
よーこさん:
この方もガンバを弾けます。
メンバー中、佐藤さんとともに(旧)天竜市民です。
さ☆えさん:
仕事の都合上、演奏会への参加がなかなか大変そうです。
い しくゎーくさん:
水の週間作文授賞式あとのコンサートには、本人ではなく
いしくゎーくさんのハープシコードが参加。

くまるdaugterさ ん:
一番若い、でも唯一リコーダーコンクール出場経験者だったりして。
久米楽器さん:
OB関連を載せ始めるときりがないそうなんですが・・・・
中国との演奏交流の労をとってくださいました。
忘年会 や「夕方BBQリコーダー演奏付き(なんじゃそりゃ)」も・・・
ナー ガ・ハッシュさん:
トロンボーン吹きでもある。


ヘードさん:
ちゃり乗りです。佐久間ダムまででもいっちゃうんだって。
タカエさん:
なぜか本番を回避しようとする・・・娘さんには、中国での演奏で中国語MCをしていただきました。
プクスギヤパーニ・ひろこさん:
ピアノ、チェンバロ弾きがメイン?
でも浜名の演奏会ではまだ弾いてないはず。
manaさん:
実際の読みはちょっと違います。
さいきん顔出してないなぁ・・・
Wintermute(@を半角に書き換えてください):
このページを作成しているやつ。中国笛(竹笛)を買いすぎて嫁さんに呆れられている・・・・