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ここではFORDのエクスプローラーについて
いろいろ載せていきます。
自分の参加したオフミーティング
2003・2・26
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↑ついに10何キロ!! |
ビレットスター・JAPANのプライムと言うホイールです、サイズは8J−17オフセットー10で、EX専用です。 タイヤはヨコハマ・AVS 285/60R17にただでさえ、静かですが更に窒素GASを入れてます。 注意:このホイールは生産中止になりました(残念) |
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更にリアにワイドトレッドスペーサー35oフロントには30oで ツライチに見えるようにしてます!前後共にフルバンプするとタイヤがフェンダーに当たるので、気を付けてます。 |
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スーパーロー パワーマフラーです、見た目よりは静かです!こういうものは気分です!長距離移動の時は、静かな方が疲れない(前のは120〜いい音しました) (車検用) |
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リアディフレクター リアガラスのほこりや雨の粒などを、風の流れを利用して飛ばすもの! 入り口が狭いのでかなり広げてます。 |
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フロントディフレクター&フォグランプ これも空気の流れをルーフに流して、夏場の虫除けになります。 レインXなどは効きにくくなりました(笑) フォグランプ もともとEXはヘッドランプが明るい方ではない為、バルブやリレーハーネスを組んでもさほど変わらないために VESTEC:HIDランプ点けると明るいですよ! |
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サイドネーム もともと、USA仕様にもないですが、自己満足ですね! |
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バックフォグ・テールレンズカバー マッドガード テールレンズカバー(EGR製)カーボン調でリアが引き締 まった感じです、でも、バックランプが暗くなったので、 バックフォグを付けました、本来はフロントのフォグですが 線を延長してリアに持ってきました、室内のノーマルフォグ スイッチでON/OFF出来ます。 後方への配慮でマッドガードです、カー用品店で¥3800円 色はブルー・レッド・ブラック・イエローがあります、EXなら ほぼそのまま取り付けできます。 |
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ショック&ロングシャックル ランチョRS9000に変えました、以前はビルシュタイン でしたが、最近少しへたって来たので変えました。 設定はフロント:3 リア:2.5 デフ:4にしてます。 ロングシャックルは「スパーロー」の2インチUPタイプ リーフスプリングをそのままに、2インチ上がりました。 |
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スモークサイドウインカーレンズ 流行のクリアではなく、スモークです。 EXのカラーがホワイトだったらクリヤーかもしれないが このカラーだったらスモークかな?メーカーはmhw(MHW innova)ドイツ製です、値段も¥2500円でオレンジバルブ が付いてこの値段は買いです。 取り付けは5MTさんの情報です。 |
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ルーフボックス (RV-INNO ストリームボックス765) 2000年くらいから計画していたんですが、やっと 踏ん切りが出来ました(笑) 高速走行が多いために、空気抵抗になるのでは? そこで、 この765でした!高さも低めでルーフ内に収まること! 以上をクリアしている点で決めました。 ←でも、付き方がおかしいでしょ!ノーマルバーに付いてます。 |
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ワンオフマフラー (FACTORY 23) どうもこもり音が気になっていて変えちゃいました(笑) タイコはそのまま。 砲弾がシャックルに当たってしまうので前々から考えてました 出来上がってからは、まあこんなもんでしょう位かな? 音はチョッと大きくなったので、早朝や深夜のアイドリングは 厳しいかな? |