カルタグラの全てのエンディングならびにCG回収をサポートする攻略ページです。
カルタグラにはどんな種類のエンディングなのか分からないモノが結構ありますが、
オフィシャルファンブックを見ると一応キャラ別のルートに分類されているみたいなので、
(個人的には納得できない部分もありますが)キャラ別に攻略を分けています。

本作はキャラ別のルートの他にTrueEndが存在します。
こちらは和菜ルートをクリアすることで条件が満たされますのでご注意を。
「和菜はちょっとどうも・・・・・・」という方も我慢してプレイしてください。

当サイトの攻略は全てのエンディングと全てのCGを回収することを目的としております。
存在する選択肢を全て選んでいる訳ではありませんのでご承知ください。
「全てのテキストを読みたい」という方には参考にならないと思います。

なお、Hシーン内の分岐は全て回想で回収することが出来ますので
埋まらないHシーンのCGは回想モードで回収してください。
(勿論、事前にセーブしてやり直しても構いませんが)


Windows版
上月和菜 & True End
初音
綾崎桜子
高城七七 & 深水薫
小雪・芹
その他(CG回収用)


PS2版
※最適化をしておりませんがエンディングまではいけると思います。
上月和菜 & True End & 上月由良 (4種)
初音 (2種)
高城七七 (2種)
小雪・芹 (2種)
蒼木冬史 (3種)
深水薫 (1種)
その他エンディング (2種)