全6話終了している方を対象に作成しています。
プレイ中の方、PS2のSideAしかプレイしていない方、ご注意ください。

FOG様発のMISSING PARTSに関する101の質問です。
質問内容は私の独断と偏見で作成しましたので
気に入らない部分もあるかもしれませんが一つ御了承を。
いや、細かい部分突っ込もうとすると101じゃ足りないのが正直なところ。
やっぱりMISSING PARTSのストーリーは伊達じゃないですな。

ちなみに自分でやってみて何気に面倒臭い質問が多いなあとか思ってしまったり。
腰を据えてじっくり答えるのがよろしいかと。
内容については今後の修正していくかもしれません。

なお、返答して頂ける場合は以下の使用方法と注意事項を読んでください。
また、質問内容などにご意見・疑問があれば御気軽にどうぞ。


使用方法と使用報告
自身のホームページをお持ちの方、そうでない方、どちらでもご利用ください。
基本的には質問内容をテキストエディタ等にコピー&ペーストして使えば宜しいかと思います。

回答した内容をご自身のホームページに掲載する場合は
文章をコピー&ペーストして好きなように使ってください。
文章に手を加えていなければレイアウトは自由です。

なお、使用報告は必須ではありません
必ず貴方のホームページの何処かに当サイトへのリンクを設置してください。
インデックスではなくこちらの101質ページへの直リンでも構いません。
(返答結果を載せたページに設置するのが一般的ですかね)

リンク先アドレス: http://www2.tokai.or.jp/yayoi/
管理者名: Zac.
<< バナー >>
 


使用報告する場合は事前でも事後でも構いません。
される場合は使用報告掲示板に書き込んでください。
御手数ですがこちらへメールをお願いします。
その際、差し支えがなければサイトのURLをお知らせください。



注意事項
・全6話プレイした方を対象としています
 まだ全ての謎が解き明かされていない方は内容を見ない方がいいです
 当然、回答も控えた方がいいです

・一応、それなりの時間を使って作成したものですので
 明らかに内容を少し変えただけの2次配布等はご遠慮ください
 参考にする程度なら全然構いませんので
 (私も参考にさせていただいた100質はありますし)

・当然、そのままの文章での2次配布もご遠慮ください

・株式会社FOGとは一切関係がありません
 ご使用の際にはFOG様に迷惑の掛からないように扱ってください

・前述しましたがご自身のホームページで公表する場合は
 必ず当サイトへのリンクを設置してください

・予告なく質問内容の変更をする場合があります
 ただし、変更した場合でも過去の質問は掲載しておく予定です



くどいようですが、全6話終了している方を対象に作成しています。
プレイ中の方、PS2のSideAしかプレイしていない方、内容は見ないようにしてください。

MISSING PARTSファンに101の質問 (こちらの内容をコピー&ペーストしてください)
管理者Zac.の回答 (回答の際の参考にしてください)
使用報告掲示板 ※宣伝ウザいので止めました。報告はメールのみで。

ご意見・ご指摘はこちらまでどうぞ。