関東地区

 ゆめと同じ福山型筋ジスの男の子、翔くんのホームページ。とってもかわいいので是非のぞいてみて下さい。ほのぼのとした気持ちになれます。ジブリファンには必見ですよ。 てるまま
翔君
 こんにちは。私は、依生(いお)です。1歳の女の子です。右も左も分からないこの時期に先天性の筋ジストロフィー「福山型筋ジストロフィー」という難病とされている筋肉の病気と診断されました。だけど、お友達がたくさん欲しいので、依生は、ホームページを作ることにしました。もちろん、パパに作ってもらってます。どうかみなさん、よろしくお願いします。 いおパパ
いおちゃん
恵美子の扉へ
ようこそ!
次女の恵美子は福山型筋ジストロフィーと言う生まれながらの難病ですが、父から言うのも何ですが、可愛い素晴らしい娘で、今年、成人の仲間入りをしました。このHPをきっかけに小さな芽が育ち始めています。そして、徐々にですが、輪が広がりつつあります。 恵美子さん
先天性筋ジストロフィー・ウールリッヒ型の佐々木さんのHP。佐々木さんのように沢山のことに興味があり、また色んな事にチャレンジしていく姿勢は素晴らしいと思います。 佐々木さん
夢の中の散歩道。こぶた=このHNは我家の3人の子供達「三匹のこぶた」から来るものである。 HPをはじめてから 亮太と同じ病気(福山型筋ジストロフィー症)の子供たち、また一緒に頑張っておられるパパママさん達との たくさんの出会いがありました。ネットを通じて こうしてドンドン「輪」が広がっていくのを嬉しく思っています
ただものではない?芸術肌の”時遊人”さん(筋ジス)のカッコイイHPはきれいなCG作品や素敵な音楽がいっぱい。一度みてしまったら、時遊人さんの世界のトリコになります。 時遊人さん
きらり☆なおねいさまのHP。普通の主婦だと本人は言うが・・・
キラリワ〜ルド炸裂!
きらりおねえさま
ゆりっぺ海賊団出航!愛情あふれる船長と共に、我が行くは人生の荒波!
脳性麻痺だって?大丈夫!参謀ゆめパパが付いている!
船長
ゆりっぺ
「た〜たん!ばいばい!」そう言いながら保育園の中に消えた。それが元気な息子の最後の姿となった・・・
もうこれだけで泣けてくる・・・。
コメントはいらない。行って、見て、そして知る。
ひろママ
ひろくん
海大好き、泳ぐの大好きなお気楽母ちゃんのHPです。楽しいこと間違いなし。
ちょっとのぞいてみよう。
ありありかあちゃん
里紗ちゃんは脳梁欠損症という個性を持って生まれてきました。
でも、優しくて元気いっぱいのseiko姫ママや、色々なお友達に囲まれて元気いっぱい。
ママいわく、「不思議で楽しい」里紗ちゃんの楽しいお話を見に行こう。
seiko姫
里沙ちゃん
生後6ヶ月で脳性麻痺と診断された佑太君。現在は訪問介護中。
口から生まれた大輝君、料理上手なパパ、パソコンに頑張るママの楽しいページ。

ほんと、子供は神様からの贈り物よね。
ムーンママ
佑太君

『なんとなく「筋ジス」っつー病気になってたりするんだけど、普通に生きてます。』
このせりふで彼の人柄がしのばれる?
かっこいいHPだ。好きなセンス。僕もこういうのを作りたかったんだけどなあ・・。まあ、ゆめのためのHPだから仕方ないが。
カズさん
(笹本さん)
障害をいくつも持ってるかなちゃんと、明るいママさんのHP
驚くなかれ、B型人間6人がひしめくぷくぷく一家!
B型が6人・・・
ふー
満腹。。。
かーさん
パパはママとネネカちゃんがかなり好きらしい。
ママはパパとネネカちゃんも好きだが、パパよりも堂本剛の方が好きみたいだ。
ネネカちゃんは愛情いっぱいで幸せだな。
ここは、『ぷー』なんだよな、すべてが。。
ゆめがかじりついてみてるよ。『ぷー』好きだからサー
ネネカママ
ネネカちゃん
すてきな詩を書く山口誠氏。
HPはとても美しく淡く繊細だが、彼の詩はとても静かに熱く響く。
山口 誠 氏
埼玉県熊谷市の義肢装具製作所さんです。
子供の施設1件、子供病院1件に仕事に行っています。
 
可愛い子供用の靴型装具や下肢装具を沢山作っています