ちょっと待ってね、
地域指定町。

 先天性筋ジス(メロシン欠損)のIKUさんのHP。プロのデザイナーとあって似顔絵やCG(TEXT ART)は素晴らしく、必見です。ここではカワイイねこちゃんがエスコートしてくれます。 ikuさん
 生まれてすぐNICUに運ばれた我が家の長男萌樹 病名はCHARGE連合
皆さんに萌樹のこと、病気のことを知ってもらいたくてHPを開設しました
とっても素敵なHP!もえちんは重複障害ですが、毎日ガンバってます。
もえちん
けんけんは生まれつきたくさんの病気を抱えていました。そんなけんけんと家族のお話です。
明るく楽しいけんけんママの人柄は、まわりの人まで明るくしてしまい、障害、病気なんてなんてことないような気持ちになります。
けんけん
パピ〜1号は2001年の大海原を只今航海中!凪(なぎ)の日も有れば嵐の日もあるT^T)大波・小波を乗り越えて、全・速・前・進\(^o^)/
ゆめの筋ジス仲間、いかさま師りょうの航海日誌。ゲームコーナーが面白いよ。
胎盤剥離で障害を持ったさくポン。でも、やさいいパパママやお姉ちゃんお兄ちゃん
に囲まれて幸せいっぱいです。
ほっぺのシールも可愛いさくポンに会いに行こう。
さくぽんママ
さくぽん
てんかんをもつぶんちゃんのHP。
自称「永遠の20歳」は、だてじゃない。
暖かさにこだわったぶんちゃんの別荘で、温かいコーヒーをどうぞ。
ぶんちゃん
楽しい我が家
保育士の資格を持つ、強力なママさん。障害を持つ子供と楽しく過ごす秘訣など、見所たくさんあり。
非常に元気なしょうぴんと、(おしとやかな方だとゆめパパは思っている)ママさんのおうち。
mikaさん
あるいは
しょうぴんママ
Mamann's Diary 花や自然の写真がたくさん。
管理人はどうも僕と同業者らしいが、もうリタイアして、今は悠々自適な趣味ライフを送っているようだ。
山歩き・パソコンなど趣味は多彩。
雑記帳は、味があって素敵です。僕、ファンなのよ。
mamann

アクセス解析。