東海地区

 高校生、拓也君のHP。拓也君、ご本人が創るホームページはとっても凝っていて楽しいですよ。毎日の様子やクラブ活動、ハトのこと、見所いっぱいです。ぜひ観てね。拓也くんはとってもハンサムです。ビックリした・・・。 アッキー
ケンゾウ君は脳性麻痺。車椅子と杖で生活しています。毎日さまざまなドラマがあります。
かなりチャレンジャーのケンゾウ君の様子がわかります。是非のぞいてね。
ken母
けんぞうくん
『脳室周囲白質軟化症』・『点頭てんかん』と言う病気と付き合う雄也くんとまりおかあさんのHP。
平成13年10月1日、弟僚矢君が生まれてお兄ちゃんにもなったし、これからも頑張ろうね。
まりママ
雄也君
自閉症のだーたんと、だーたんを暖かくつつみこむだーたんままのHP。
ママにとってだーたんはエンジェル。だーたんにとってママは心から安らげる場所。
この一家は、やたらかっこいいぞ。
だーたんママ
だーたん
現在自宅療養中。筋ジス(デュシャンヌ型)と闘いながら生きています。
いろんな人達と出会えたらいいなあと思ってホームページを 開設しました。べーちゃんの部屋はさわやかな色使いとスッキリとまとまったHPに心を癒されます。
ひろぽん
重度の仮死状態で産まれた為重度の障害児となってしまった明日香ちゃん。笑顔はとってもステキです。
以降パパの趣味的発言。
サイボーグに宇宙船・・・思いっきり話せる天国HPだ。
あーちゃんママ
あーちゃん
知り合いの方の妹さんが、このたび歌手デビューしました!!!こちらはそのお兄さんの応援HPです。郷土の誇りになるのだ!!応援するぜ!! ☆★☆
浜松筋ジス会 浜松筋ジス会。
ゆめも会員です。
浜松からは天竜川を挟んだ東側に位置する福田町のNPO。
自閉症者や肢体不自由児者、幼児から高齢者までが何の隔たりを感じることなく生活を送れる社会をめざし、障害者の一時預かりや送迎サービスなど、障害者個人を対象とする支援活動を加えることにより、地域全体の障害者理解を深めノーマライゼーションの実現に向けて活動していまーす。
伊藤さんちのホームページ ゆめと同じ、浜松市在住の伊藤さんのHP。写真が多いけど、見せ方がとっても工夫されていておもろいですよ〜 伊藤さん
サン工房 大夢樹の家の施工設計会社です。
いい仕事してくれてます。
担当は袴田さん
現場監督は風能(ふうの)さんでした