仏像の「法味言上申し込み」とご相談フォ−ム
初詣祈念お札申し込み


丈30センチ高級木札
お札を郵送
仏像の法味言上(お経)サービスについて
仏像は法味言上(お経)を喜びます。しかし、仏像はお祀りしたけれどお経を知らない、あげられないという方も多いでしょう。仏像ドットコムでは、当方でお買い求め頂いた御仏像のアフターサービスとして、 仏師であり僧侶でもある瑞雲が法味言上(お経)のサービス(有料)を始めました。お札に仏像名と祈祷項目を墨書しお経をあげてから月末に郵送 しますので、届きましたら月の朔日午前中にご本尊や仏像の脇に奉安してください。12月にはお近くの神社仏閣でお焚きあげしてください。当方へお焚きあげ依頼される場合は、 お札は全部まとめて12月25日までに当方へ着くようお焚きあげ料金¥500を添えて送って下さい。当ページから申し込まれたお札に限ります。宗教、宗派不問
初詣祈念に仏像祈祷札お申し込みの方
仏像はないけれど、とりあえず信仰したい方

事情により仏像をお祀り出来ない方も仏像のお札をお祀りすることが出来ます。お仏壇や神棚に1年間お祀りしたらお焚きあげしてください。
仏像信仰の無料相談
仏像をお祀りしたあとの信仰の仕方他のご相談(無料)も受け付けます。
[仏像ドットコムと瑞雲について]
[特定商取引法に基づく表記][仏像開眼供養申し込みフォーム]

下記のフォームに必要事項を記入して「送信」ボタンをクリックしてください。

は必須は仏像信仰上のご相談などにご利用ください。
瑞雲作仏像を
買い求めたことが
あるない
お名前
email
住所
電話番号
法味言上してもらう
仏像名
仏像は一体のみ
二体以上の申し込みの場合は再度送信してください。
法味言上
コース

(1つ選択)
各コースと料金 お札送料国内無料、消費税込み
今回のみ\3,800 
代引きにて発送 (代引き手数料無料)
(一般の仏像向け)
年3回(正、5,9月)\10,000
(一般の仏像向け・1,5,9月は神仏の月)
年6回\18,000
(大黒天他一般向け1、3、5,7,9、11月)
毎月\35,000
(三面大黒天、稲荷など神力の強い神仏)
祈祷項目 第一祈祷項目

第二祈祷項目

商売繁盛や社運隆昌を選択された方は屋号か社名を
霊位成仏を選択された方は霊位の戒名か俗名またはご先祖の名字を入力してください。
支払方法 年3回コース以上の方は
郵便振替又は銀行振り込みご利用ください。
郵便振替銀行振り込み
郵便振替
口座番号 00140−9−547905
口座名称 仏像ドットコム
銀行振り込み
銀行名 京葉銀行 八街支店(やちまた)
普通口座番号 4942831
口座名 松田瑞雲
ご相談
フォーム受信後に確認メールを送信いたします。




仏像彫刻ワールド 仏像ドットコム BIWCC仏像彫刻通信教育
[[フレーム版仏像彫刻リストと価格表付き注文ページ][仏像修復][仏像事典 ]
[[お問い合わせ][お見積もり][初めての方へ]

Copyright 2009〜 Zuiun Matsuda. 無断転用禁止
各種木彫仏像彫刻の注文制作・修復承っております。
サイト概要 ご注文方法 お支払い方法
とお届け
送料について 返品・交換
について
特定商取引法に基づく表記