浜松クラブ 県内では、ほとんど無敵の軍団と称したい。平成13年は念願の浜松カップで優勝した面々。ほとんどの選手が国体をめざし、たゆまぬ努力を惜しまない。第16代キャプテンは吉田基二。
浜松バンディッツ キャプテンがまとめるAチームの予備軍?(Aチームで不要になった者?または、まだAのレベルに達しない?者の集まり)とも言える。初めて間もない一般成人から、元国体選手まで本当にホッケーを楽しみたい人間の集まり。従って年齢構成は上は50代、下は20代である。実は、チームの監督もこのチームでは、現役の選手として県内リーグ戦にも出場する。いわば強者ぞろいと言ったところか? News placeholder
News placeholder レッドビッキーズ 見てわかるように女性のチームです? クンチョこと久美子が、キャプテンを務めます。試合結果は勝ったり負けたりですが、背中の名前をお見せできないのが、残念です。ほとんどが愛称で名前が入っている程、和気藹々のメンバーです。

みなさん応援してネ!

浜松パイレーツ 下は幼稚園から高校生までが、パイレーツの面々です。試合は、県内試合が10月にあり、大きな大会としては、3月末に岡谷で行われる試合に参加しています。男の子だけでなく、女の子が多いのにびっくり。練習はつらい事もありますが、とても元気な子供の集まりです。部員募集中です!!!

 ただ練習中は、何故か年を取ったおじさんもいます。

News placeholder

:-)

監督 1つのチームの中には、4つの異なった構成メンバーがそれぞれあり、その中心人物です。現在のクラブの創設者です。現在写真準備中?
父母会 子供の親の集まりですね。子供達の練習では、小・中学生だけでスケートリンクでのお手伝いをして頂いています。スケート靴をはいていてはできないネットをしまったり、遠征時の運転手であったり、縁の下の力持ちです。(お世話になっています^_;_?)シーズンの終わりには、子供抜き?で打ち上げが有ったり、横のつながりをとても重視しています。 ???