Index headline

作成:2001.12.4

更新:2014.4.7

女子チームレッドビッキーズ

Index placeholder

 皆様、はじめまして。浜松アイスホッケークラブです。

 私たちは浜松ホッケークラブ(一般チーム、女性チームのレッドビッキーズ、ジュニアチームの浜松パイレーツ)によるクラブです。みんな頑張っています。

 今日の出会いも一期一会で貴重です。どうぞ宜しくお願いします。

 このたび、ソフトのメンテナンスの関係もあり、このホームページを閉鎖することになりました。たくさんの方から連絡先として、また情報発信ができたことをうれしく思います。

 今後も、浜松アイスホッケークラブは存続しますので、これからもよろしくお願いいたします。

 今回、東北関東大震災に見舞われた方、またその知人関係者の方々にはk心よりお悔やみ申し上げます。

浜松アイスホッケークラブは、浜松スケート協会及び静岡県アイスホッケー連盟に所属しています。当クラブは、浜松クラブ(一般男子)、浜松バンデッツ(一般男子)、レッドビッキーズ(女子)、浜松パイレーツ(小・中学生)の4チームで構成されています。

 浜松クラブは1970年に発足し、1985年にはレッドビッキーズ・浜松パイレーツが結成されました。

 1973年の盛岡国体からは、県選抜選手として当クラブのメンバーも出場しています。近年では、県選抜の半数が当クラブのメンバーで構成されています。浜松クラブの面々も予選から活躍し、クラブの選手は国体の強化選手として、中・高校生を含め多数の選手が認定されています。

 浜松アイスホッケーチームに入るには、とても簡単です。

チーム監督まで連絡頂くか、後援会事務局へメールして頂ければ説明をさせて頂きます。難しいテストは無く、どんな方でも入会できます。体験入会も大歓迎です。防具もスケート靴も無くても大丈夫。そして楽しくホッケーをしましょう。

連絡先:

チーム監督

  伊藤 修 浜松市東区笠井町1334−3 電話 053−433−7907

後援会事務局

  高柳正勝 浜松市中区東伊場1−21−12 電話 053−456−8407

  mail: takayana@inf.shizuoka.ac.jp

 

今月のイベント

4月

12日、13日に岡谷市のやまびこスケートの森で浜松カップが開催されます。

本年(2008)度から現役大学生も入部可能となります!

今月を持ちまして、このホームページを閉鎖する予定です。13年間どうもありがとうございました。

2014.4月吉日