エルザの旅行記


2001年4月1日〜2日 西部オフ会+クッチェッタ泊
 恒例の静岡Webコーギーズによるオフ会が天竜川河川敷の公園で行われました。
 今回は西部の皆さんが中心となって、服従訓練やアジリティーのデモを見せて頂き、とても有意義で楽しい1日を過ごしました。
キキちゃんによるデモ
愛想の良さと早食い競争以外に取り柄の無いエルザにアジを体験させてみました。エルザ母に引きずられながら何とかクリア。アジ犬になるまでの道は険しく遠い。がんばろうねエルザ。(無理かな〜)
エルザも参加
 今回は貴重な体験をさせてもらい静岡県西部の皆さんに感謝です。
 また、初参加のメンバーも加わり、これからの活動が楽しみです。
全員集合
 オフ会の後は、せっかく浜松まで来たんだからと休暇を取ってクッチェッタへ宿泊しました。
 昨年に続いて2回目の宿泊だったのですが、美味しい食事と素晴らしい環境は、またまた満足満足。
 今度は夏場に来たいなあ。
テラスからの絶景
 エルザにも美味しい食事を味あわせてあげようと、クッチェッタで手作りのフードを用意してもらいました。肉と野菜たっぷりでとても豪華。
 味わって食べてくれ〜と思っても、あっという間に平らげてしまったのは言うまでもありません。
豪華な食事
 クッチェッタで一緒だった愛知県から来たサラちゃん。体は大きいけれども笑顔がとてもキュート。ふわっとした感じが印象的です。
 この翌週にポチたまの「まさお君」が宿泊し、サラちゃんと対面したそうです。うらやましい〜〜っ。
サモエドのサラちゃん


目次へ 次へ