それさえもまた平凡な一日

2000年  2001年 2002年  2003年

2004年前半 2004年後半 2005年

2006年 1月 トップに戻る

 

3月11日
 
えーっと、二ヶ月ぶりか。

ずいぶん間あけたなぁ・・・・・・・・・・・・・

まぁ、許しておくれなせい。

なんせめっっっっっさ忙しかったし、まだまだ忙しいので。

その理由のお知らせ。

とは言っても、ここ見るような人ならほぼ全員知ってるか。

 
 
 
 
 
 
 

まぁ、なんだ。

 
 
 
 
 
 
 

4月28日に結婚します。

 
 
 
 
 
 

9月末には父親になる予定です。

 
 
 
 
 
 

あと、既に新居の契約は昨日から始まっていて、引っ越し

作業絶賛稼働中です。

 
 
 
 
 
 

mixiの方はすこーしだけ、更新してたんだけど、

こっちは放置してたからね、ようやくのお知らせ。

1月中旬には結婚すること決まって、2月上旬には

日取りも決めていたんだけどね、ヾ(@°▽°@)ノあはは

 
 
 
 
 
 

忙しいんだよ、マジで(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 
 
 
 
 
 
 
 
 

一応言っておくけど、ネタ人間らしく、順風満帆じゃ

ないからね。

 
 
 
 
 

でも、楽しんでもいます。

逆風だけでもないし。

つーか、一部逆風受けてるだけだしね。

 
 
 
 
 

旅路の途中で、良き友、良き仲間と巡り会えてるんだな

ってのを深い感謝の念とともに実感してます。

 
 
 
 

残り僅かとなった、一人旅。

もうしばし、おつき合い下さい。

 
 
 
 
 
 

いや、HP閉めねって(笑)