えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 1999ねん 8がつ ★   

[7月の日記]  [メインに戻る]  [9月の日記]

{久遠寺さんの日記(99年8月)]

8がつ30にち
 へっぽこ組第2回オフ。参加者は、久遠寺さん、おりぴぃ〜さん、はにわさん、守崎さん と私。…で、詳細はオフ会レポートのページにかくのでここでは割愛。…ところで、何がかなしくて妊婦さんに間違えられなくちゃいけないのでせう…(謎)。って、やっぱダイエットしないとダメなのかしら。
 松戸で帰りがけに一度踊ったら、それが祟って太ももがパンパン。その後乗った電車では、立っているのが辛い程でした。少し座ったら落ち着きましたが。これで明日の仕事は大丈夫かなあ。
8がつ15にち
 旦那の希望で横川に強制連行(爆笑)。個人的には釜飯目当て(おい)。とりあえず鉄道文化村へは行くが、観覧途中で大雨…それこそバケツをひっくり返したのではないかと思う程の雨勢…で、外はもう真っ白、道に濁流?ができ、帰りの電車は大幅に遅れが…。まだ電車の運転を見合わせなかっただけましなのでせうか。
 …これのレポートは旦那に描かせようかな。(謎)
8がつ10にち
 仕事して帰って寝た。(笑) …というか、本当にそう言う感じでしかないこのところの生活。正直な所、今の私は支柱をとられてしまった朝顔みたいなもんで。精神的にまた鬱っぽい状態。何をする気力もわかない上に、異常な程眠い。こんなんで13日からのイベントは大丈夫なのか? …ちなみにコミックマーケットカタログが…津田沼で売り切れ状態であることが判明。だれかくれ。
8がつ7にち
 仕事が終わってから、八重洲のゲーセンにいったのですが…ドラムマニアが空いていたのでやってみました。結果、オニオンマンで閉店。ぜんぜんわかんないぞ!(T-T) よって私はドラムマニアにはもう手出ししないと心に決めました。ハイ。で、ほぼ2週間ぶりにおどったら…なんだかしおしお。
8がつ6にち
 仕事する気なし。昨晩ちょっとあるものにはまり込んでしまった為に寝不足状態。別件でやらなければ行けないこともたくさんあるのだが…まあそれはおいといて。今日は今日で、ちょっと精神的に落ち込みモード入りかねない事態に。先行き不透明どころか目の前真っ暗状態。立ち直るにはしばらくかかるかも。しかも、ICQがきっかけで英語の勉強しなくちゃ状態に。嗚呼、前途多難。
8がつ5にち
 今日もむちゃくちゃ暑い…上に、調子もいまひとつ。このところの暑さでいかれてると言われてしまえばそれまでか。仕事はいつも通り。
   今日駅でみかけたもの
   ・バッタの屍 1
   ・セミの屍 5
   ・人の前を歩いていて立ちはだかるおばはん 1
   ・公衆の直中で大声ではしゃぐ子供とそれを叱らない親 たくさん

   今日店で片付けたもの
   ・昨日から置きっぱなしになってた未開封の清涼飲料水(飲んだ)
   ・古いプライスカード
   ・チャバネがぎっしり詰まったゴキブリ取り(毎週木曜恒例)


[7月の日記]  [このページの頭に戻る]  [9月の日記]
[メインに戻る]