当サイトは、「愛知大学落語研究会」の卒業生が、落語と落研に対する思いを
表現し共有していこうという趣旨のもとに運営しているサイトです。

あいだいおちけんふぁんぺ〜じ


愛知大学落語研究会は愛知県豊橋市の「愛知大学豊橋校舎」にて活動しています。
その歴史は昭和42年(1967年)にまでさかのぼります。
現在、豊橋市内を中心にさまざまな活動を行っています。
このサイトは愛知大学落語研究会卒業生の徒然亭ゆ之助(つれづれてい ゆのすけ)が
「卒業してからも落研に関わっていたい」との勝手な思いから始めたものです。
卒業生と現役生、卒業生どうし、そして一般の皆様と落研の
橋渡しとなれればこれ幸いです。

INFORMATION
第50回 愛大落語会
平成29年12月16日(土)

開場:13時 開演:昼の部 13時30分〜 夜の部 16時〜
場所:豊橋市公会堂
木戸銭:無料

演者:
(昼の部)徒然亭詠花、愛知家和舞、笑風亭儚風、徒然亭蔵芸、愛知家朗ら歌
(夜の部)艶目家彩雅、微笑亭美擂太、艶目家さらだ、艶目家楸月坊

愛知大学落語研究会 公式サイト

愛知大学落語研究会 Twitter

柳家右太楼改め柳家燕弥
(愛大落研30期 笑風亭松風)のページ

泉水亭錦魚改め立川小談志
(愛大落研30期 微笑亭ふぇす太)のページ



2017年12月『第50回 愛大落語会』の写真を掲載しました 寄席文字って何?と思った方はここをクリック。 第50回愛大落語会で披露した系図
2017年12月現在
このページをご覧の落研関係の方でHPをお持ちの方はリンクさせて下さい!
更新履歴


ご注意
当サイトは愛知大学落語研究会の卒業生徒然亭ゆ之助が運営しています。
愛知大学落語研究会と直接連絡を取れる場ではない事をご了承ください。