画像つきリポート
(2006年12月更新)2ページ目


総会が終了し、場所を移して懇親会が行われました。愛大構内の梢風館内の食堂です。
会場はこんな感じ。 懐かしい顔を見つけて盛り上がっているシーンが各所で見られました。
寄席文字指導の橘右太治師匠がお越しくださいました。 真剣にお話に聞き入っています。
右太楼の名前は右太治師匠からいただきました。 それでは、乾杯。
門下ごと集まっての写真撮影となりました。まずは愛知家の皆さんです。 つづいて艶目家です。大体こういう時はあいうえお順に集まってもらうことにしてます。
現存する5門下に入らない、「その他」門下の皆さん。23期まで存続した近眼亭の方が多いですかね。 私の印象では笑風亭にはその時代の落研を引っ張っていくタイプの人が多いと思います。
1期から存続している徒然亭。人数も多いです。 柔和な人が多いような印象を持ちます、微笑亭。
落研における大看板、歴代艶目家きざ坊さんが集結。 「歴代愛知家冗談さんお集まりください」ということは始まるのは…
よかちん
「宴もたけなわではございますが」OB会長、締め括りの仕事です。
大勢のOBの皆様にお越しいただき、盛況のうちに40周年総会を終えることが出来ました。ご参加くださいましたOBの皆様、ありがとうございました。幹部の皆様、お疲れ様でした。
画像の御注文・苦情等は

ゆのすけまで