かなり熱く燃えた一台です。
この車のお陰で色々な方々と出会うことが出来,
雑誌の取材を多数受けることも出来ました。

8年間12万キロを共にしました。
非常に思い出深い車です。



平成9年式BG5レガシィ TSタイプR 
Vリミテッド限定1,000台

1997.3.20〜2005.1.17

レガシィの歩み


  • 自作フロントバンパー
  • 自作サイドステップ 
  • 自作リアバンパー
  • Frグリル エアリアル+フォレスター純正
  • ヘッドライト j純正クリア加工+ H I D
  • エアロミラー MSデザイン
  • BP(レガシィ)フロントワイパー移植
  • クリアサイドマーカー+LED
  • Rrガーニッシュ Gスクエア
  • ルーフレール BH(レガシィ)用移植
  • ワンオフマフラー
  • フェンダー叩きだし
  • グランドワゴン純正リアスポイラー
  • ミッドマウントストップランプLED化
  • 自作LEDテール
  • レカロLT-L×2
  • Rrシート レカロ地張替え
  • フロアマット カロ・ウーリー
  • momo ミレニアム エボリューション
  • ドア内張り 張り替え
  • ドアショルダーパネル スパッタリング塗装
  • BMW E46 純正ATノブ加工流用
  • シフトブーツ&サイドブレーキブーツ
  • オーディオ&ナビ アルパイン
  • サウンドシャキット
  • オーディオパネル シルバー塗装
  • セキュリティーシステム
  • クスコ・ゼロワゴン 車高調 
  • ホイール アンティーラType309
  • タイヤ ピレリ・ドラゴン
  • ブレーキパッド APロッキード TypeSX

バンパー製作