まあ、よく、ここまでたどりついて下さいました。部屋は新しくなってフローリングになりました。
7月13日富士スピードウェイにうちのチームが出場しました。
ちょっと特集


TEAM S-TECH

市高OBの管理人夫が監督しているレーシングチームです。
FISCOの富士チャンピオンレースではかなり有名なチームです。
長い間続いたマーチ1300N2クラスも今年で終了し

03年からは「新型マーチカップレース」が始まります。


ただ今スポンサー募集中。優勝以外は狙わないチームとドライバーです。実績、優勝経験等、資料あります。お問い合わせください。雑誌にも度々掲載されています。宣伝効果は期待できます。
また、個人でレースに参加したい方、相談にのります、お気軽にご連絡ください。
ご相談・ご質問は
TEAM S-TECH
クリック


JGTC IN FUJI 富士チャンピオンNA1600/N1600/マーチN2で優勝!

●あいにくの雨のレース、スリックタイヤをせっかく新品にしたのに 少し残念
でも雨ならに腕の差、車の差がでるし楽しいレースになるぞ・・・・・・・と予測はしていたが
予定通り? 今回も大差で堂々の優勝
 よかった、よかった!!あえて
圧勝と言おう

ドライバ-の石本君です
 今回も頑張ったぞ―

JGTC IN FUJI スカイラインGTR 圧勝 1.2フィニッシュ  
第5戦は8月3日 1.2.3フィッシュなるか!乞うご期待
●霧のため1時間以上の遅れとなってしまったスタート
ストレートは全然見えない状況でレースは始まった。
雨の中、疾走する3台のGTRは他車を全く寄せ付けない強さ、性能の良さを見せつけられたレースでした

←スタートを待つ日産のピット⇒
 モチュールピットワークGTR」
トランクのエアダクトの処理がわかりますか、オイルクーラーとブレーキ冷却用でしょう?
フロントフェンダーの形状も全然違うし、前面投影面積も大幅にへらして、ほんとに早そーだ
今年のGTRは去年と全然違う金かかってるし、気合も入ってる絶対優勝まちがいなし!!
シリーズチャンピョン目指してあと3戦、応援よろしく

カルソニックGTRが優勝で、監督の星野さんもにこにこ(^^:)
(インタビュウを受ける星野監督)下右の写真
カルソニックのエンジンルーム
今年からは奥の奥の方の下にVQ30DETエンジンが収まる新しいレイアウト・・スゲー


↑日産チームのサポーター「クラブ ル・マン」の人たち すごい気合入ってます
新しいレース参加を旗印にした、応援組織、会員数は全国8千名を超える
詳しくは「ニスモ」のホームページをご覧下さい。入会受け付け中です。

やっぱ「R」はすげー

GTR(R34)が生産打ち切り
限定車ニュルも注文殺到=もう既に完売
あの
シルビア(S15)も残念ながら同様に生産打ち切り

[スカイラインGTR・コンセプト]
世界に向けて日産が放つ新スカイラインGTR、衝撃のデザイン精悍なマスク すごい、
この車ちゃんと走るそうだ(かっこだけじゃない)
 しかしパワートレイン・スペックは不明、 好ご期待とのこと ⇒ VQ35DETT 500PS、6速シーケンシャルTMなんてどうかな?、


04年には「Z」同様に
日産のもう一つの顔として復活が決定した



歴代GTRの中でもっとも迫力のある走りを感じさせる車だ
30年前初代GTR(KPGC10)を乗り回していた頃のあのわくわく感を思い出す
あのメカニカルな車、走る事のみを追求した車、そんなイメージを感じさせる


あの「Z」がGTRより先に帰ってきたぜ!
特集はこちら→クリック