美濃白川(2/2)

前ページの続きです。 載せたい写真はたくさんあるのですがとりあえずこの10枚で勘弁して下さい。

Shin 何の話題だったか忘れたがのっている2人。 このお二人が中心となって料理を作ってくれた。
青のトレーナの方はJRを利用して来た。キャンプ場に車バイク以外で来る人はまれでしょう。
翌日の朝、みんなは地図を見ているのに1人だけ時刻表を見ていたのが滑稽だった。
鍋 友の会の定番メニュー「キムチ鍋」。美味かった。 これを食べなきゃ始まらない。
最前線1 テーブルの上は酒類でいっぱい。皆さん盛り上がっています。 初対面でこんな盛り上がるかなあ。はっきり写っているお二方とは初対面ですがその後何度も会うことになりました。

最前線1 同じく盛り上がっています。またエプロン姿の方が。
朝 こんな状態で寝ていた。でもここにいる人は幸せな方。押入(別名二段ベッド)、廊下、玄関で寝た人もいた。

○まとめ
前日から出掛けていた方、別のイベントに参加してから来た方もいた。私も2泊3日で楽しみたかったが用事があって無理だった。今回はキャンプでなかったので道具を持たない私には参加しやすかった。
約半数の方とは中尾でお会いしていたので初参加の中尾の時よりは落ち着けた。初対面の方とも話ができた。中尾と言い今回と言い、今年は貴重な体験ができた年だと思う。
2日目はさみだれ式に出発されたので集合写真を撮るチャンスがありませんでした。私は1人で出発しましたが、道を間違ってこのキャンプ場に戻ってきてしまいました。二日酔いでボ−としていました。守山PAで食べたきしめんが美味かった。きしめんを食べてやっと元気がでてきました。
「お土産は無事故でいいよ、お父さん」、無事帰りました。

○参加者27名(東は茨城から西は大分まで:順不同敬称略)
テシマ,おっちゃんR,KAN,NAKAJI,でんじろう,MIYAHARA,PonPon,dari,PUG,松浦,あまらえらー,Shin,YASS,キリ,コナン,
竹内,オカ,真田,あき,Tsuichi,taka,もりー,かとう,テツオ,naka,matsu,イズラー
(07/09/30追記:このメンバーの何人が今も不良中に残っているだろうか。10人弱か)

○個人データ
走行距離 714km
行き 沼津−静岡−浜松−かねはち−豊橋−音羽蒲郡IC−小牧東IC−犬山−美濃加茂−道の駅七宗−白川町
帰り 白川町−恵那IC−焼津IC−清水−沼津 斜字が高速利用
費用   16400円(その内交通費9125円)

前ページへ

ホームへ