僕の音楽プロデューサー、МJ君の「音楽船〜Sound Ship〜」


静岡のミュージシャン これから世界にはばたく静岡のミュージシャンたちです。応援してください,ね。
サイバーP 全国ストリートミュージシャンのリーダー!?略して「ゼリー」と呼んで下さい。
四つ葉 言葉の一言一言の歌い方がもう語りかけてるような感じで、2人の思いがすごく伝わってきます。
da・monde みんなが「次も見に行きたいな」って思えるようなライヴをしたいと考えております。
逢 色
ぎっくり 秋から某生命保険会社のCMにぎっくりの写真が出ます。やった!!全国区
鳥居沙樹子
JERRY BEANS
藤枝の駅北で夕方から唄っている せり☆まちゃ
HANPEN 温かな歌を歌うデュオです。毎月第2、第4土曜日午後2時から静岡駅地下にて路上やってます♪
GERU 才能あふれるソングライターです。素敵な声とメロディに心がうきうきしてきます。
EBI しびれるギターです。一度僕の曲も弾いてほしいです。
しばたん☆ オリジナル曲を作りエレアコと共に歌うライブ…かっこいい女性です。


静岡音楽のサポーター 静岡のミュージシャンの活動をサポートしてくださる方々です。ありがとうございます。
サウンドビゴット 静岡市街にあるレコーディング専門スタジオです。音楽を愛する人、音楽に情熱のある人を応援します!!
TEA★ROOM 田中さんによる静岡の音楽、お芝居の応援サイトです。季節の小箱のライブ写真も載せてもらっています。
FIVE-J 静岡県におけるファッションの情報発信として誕生。KEYAKI STREET JAM 会場です。
焼津フォーク村 焼津にアコースティックを中心としたフォーク村が立ち上がりました。

三重大学フォークソングクラブ 僕の音楽活動の原点です。  

真夜中の電話    私の詞に曲をつけてくれる、長 倫生さんのホームページです。音楽情報の他にも、
            料理や温泉のコーナーがあり、楽しいですよ。    

 日本橋と和菓子(日本橋からアンをこめて)  和菓子の老舗、東京日本橋「日月堂」のnitigetukunのブログです。 

ありがとう沖縄   沖縄で活躍している作曲家のページです。沖縄の音、満載です。一度いっしょに何か創りたいですね。

 花のように 星のように KOKIAさんが好きという人と初めて知り合えました。すてきなエッセーのつまったブログです。
                  季節の小箱についても書いてくれている貴重(^o^)なブログです。

     イラストレーター、エムナマエさんの公式ページです。つぼみの会ではお世話になりました。
              みなさんも、一度は見たことのある心温まるイラストが満載です。是非一度、いらっしゃってください。

    こちらは北海道から。静岡ではわからない雪の話をたっぷりとお楽しみください。

NANA'S GARDEN   こちらは埼玉からです。

日置真光写真事務所  日本が活力を取り戻すために、世界の子供たちの笑顔を撮り続けているプロの写真家さんです。作品をぜひご覧ください。

シリウス/静岡教育サークル 若い先生の熱気溢れる教育サークルです。

小学生ママのページ  掲示板では、みんなが悩みに答えてくれます。

きっと 明日は 晴れる こちらは、四国から。いやされます。

静岡県焼津市卓球連盟    卓球をやりたいけれど、どこでやればいいかわからないという人は、すぐにアクセスしてください

がんばれ藤枝東高   お友達ではありませんが、サッカー好きにはたまらないサイトです。

MOCHI HOUSE5  藤枝東校のサッカーと、小田和正さんについて、同時に語れるサイトです。北海道発。

   サッカー少年の育成にがんばっていらっしゃるお父さんのページです。

おやじの叫び    小学校の先生です。自作のソフトなどをダウンロードできるようです。

DORAおばさん家    ネコの目から見た日記と地域紹介、農大の志太地区のOB会の報告がメインです。


詩と散文の広場 by Z   05/04/01に、オープンしたばかりです。

Never Give Up     小学生の二人娘を連れて、金なしバックパッカーで世界を旅している写真家さんの、『自分らしい生き方とは?』をテーマにメッセージを配信しているサイトです。
 

kyotti's WebSite       学校図書に関する情報などが満載です。

    音楽を作る人にはとても役立つ無料雑誌です。静岡県の人はすみやさんでもらいましょう。

  季節の小箱(ホーム)へ      歌の部屋へ       One of Crewへ      つぼみの会へ