Private  page    最終更新日  2004.9.6
 

 プロフィール   音楽   サッカー   その他のスポーツ   映画   読書   

生まれ    5月18日   牡牛座   AB型

音楽    小田和正さんの情報をお待ちしています。 Far East Club の会員です。たまには一緒に青山に行きましょう。
       小田さんのレコードを毎日聴くようになって、もう30年になります。

         今、注目なのはKOKIAです。「so much love for you」 (CX系新番組「う!ウマいんです。」テーマソング) は、世界で一番好きな歌になってしまいました。

       Sting、崎谷健次郎さんも好きです。

スポーツ  へたくそだけど、卓球をやってます。(志太・榛原社会人リーグの下の方にいます。)

       1年に1度だけ、駿府マラソンの10kmに出ます。一緒に走りましょう。
       「走って飲もう会」という名前で登録し、いっしょに走った人たちと,すぐにおすし屋さんへ直行します。

W杯     高校生の時、「ワールドサッカー」(「ダイヤモンドサッカー」)という番組で、西ドイツ大会の録画を見てから4年ごとのワールドカップが楽しみになりました。オリンピックの何倍も楽しみにしています。

       西ドイツ大会で強く印象に残っているのは、オランダのヨハンニースケンスからのセンタリングを、「空を飛びながら」シュートしたヨハンクライフと、試合の流れとは全然関係ないところで、相手の選手を蹴ってPKになってしまい、1点失ったのを、すぐに自分の手で取り戻してしまったスタニスラフカラシという選手です。

       ベストゲームは、スペイン大会の準決勝、フランス対西ドイツです。ついにDVDで買いました。

       日本人選手では、フリューゲルスからエスパルスに移籍した久保山由清選手を応援しています。
 

      本屋さんをご覧ください。                   

映画    小学生の頃住んでいた家の周りに10館近くの映画館があったので、映画が大好きになったのだと思います。大学の卒論も歌舞伎脚本の研究でした。一時、劇場まで足を運ぶことが少なくなりましたが、最近、また行き始めました。お勧めの映画を教えてください。         
 

         ホームへ    うたの部屋へ    One of Crewへ    つぼみの会へ