<Home> <Back>

THE LEGEND OF ZELDA

ゼルダの伝説・時のオカリナ
マロン神殿 37KB 391×563

new!

蜘蛛さんのリクエスト(95000hit)で『牛(マロン)の神殿』です。小説からのネタっすね。こんな神殿ありえね〜ですが、人物(つか女体)しか描けないので勘弁してくだせぃ。 05.1.30up!

直腸検査(おぃ) 54KB 600×487

蜘蛛さんのリクエスト(80000hit)で『ムムフエンディングその後』です。中身が大人のサリアさんなら、こんなお医者さんごっこもありかな?・・・なんて。←ねえよ 03.10.20up!
シーク変身! 83KB 400×560

「宮崎美子デビュー20周年記念」(なんのこっちゃ?)…時の神殿でのゼルダ姫との再会シーンをパロってみました。(ゲームでは一瞬で着替えてしまいますが。)女の子の変身シーンといえばあれでしょう!(キューティーハニーとか)と思いつつ、こんなリアルな「生着替え」シーンになってしまった。
コキリの森の見晴台 54KB 410×410

こんな事をやってるからゲーム攻略に時間が掛かるんですね。不純な動機でゲームやってすいません。ぐみにあきれられてしまいました。あとで、もう一度確かめましたが、やっぱ緑かもしれない、黒にも見える。(黒!それって、ブルマ?

<後日談>パンツは無色透明でした。(笑) 00/6/10

森の神殿(ボス戦) 59KB 520×450

「森の神殿の大ボスは、実はサリアでした。」というわけです。さあ、あなたならどちらの選択肢を選びますか?
リンクは「体は大人、頭脳は子供」、それに対してサリアは「体は子供、頭脳は大人」なわけですから、自然にこうなっちゃうのかな?っと思った次第で…にしても、過激なサリアになってしまいました。
ルト女王即位 105KB 530×600

リンクが「賢者の間」で眠りについて1年後、氷漬けのキングゾーラの替りに、ルトが女王の座に就いたという設定です。(勝手にお話作ってます。)
ルトは、私の趣味にイメチェンしてあります。(このほうがいいよね?)当初、肌は肌色だったのですが、あまりにも「えっちー」だったので、原作通りに変更!さらに、マントも追加した。(でもこの方がいやらしい?)
サリア(ろり仕様) 29KB 448×511

相方のぐみがよろりんのリクエストで描いてくれたサリアです。初投稿作品ですね。ちょっといやんな構図ですが、このゼルダコーナーは大人向けですからOKです。

ぐみでーす!ほほう、OKですか。男の子の乳首は全然おっけーなんですが、女の子の乳首は妙〜に照れてしまいます。てへ☆

  イラスト「ルト女王即位」を描いているうちにどんどん妄想が広がっていき、 ついには創作(小話?)なんぞも書いてしまいました。    タイトルは、「みんなリンクが好き!」です。    ちなみにこれは、えっちじゃないよ☆   ゲームをやったことのある方、ぜひ読んでみて下さい!!          
<Home> <Back>