オフィシャル
推理小説
その他
素材
一番お世話になっているQUEENさんのHP。使いやすくて綺麗な素材が多く、一番のお薦め。
写真素材を頂いています。景色だけでなく、面白いアングルが多いのがお気に入り。
「いろずかん」でいつもCGIに使う色タグを参照しています。
使いやすくて可愛い素材が満載。捜し物はここで見つかるでしょう。数も多いです。
美しい素材が揃っていて、カラーのバリエーションも豊かです。
黒い背景色に映える素材が幻想的で美しいです。特にクリップアートが素敵。
優しい色使いと雰囲気。壁紙なども穏やかで使いやすい感じです。
写真素材は全てここで頂いてます。加工が自由な所が嬉しい。
このHPを青で統一し始めてからは、本当にお世話になっています。青い素材ばかりのサイト。あと、デスクトップ用のカレンダーも使わせて頂いてます。
色んな字体でロゴを簡単作成出来る場所。かなりお世話になってます。大きさも自由に出来て便利!
ここの素材に出会った時は感動しました。探していたのはこれかぁ!って感じで。水や空や光がとっても奇麗で、色も多数です。
HP自体がとっても好きなのです。素材は一風変わっていて、ここでしか見た事が無い様な感じ。作者の不思議なセンスに惹かれます。