オフィシャル
推理小説
その他
素材
ぶんちゃんの松本ハウスと赤ずきんチャチャと、葛城哲哉さんのごちゃまぜなHP(笑)。
中学時代からの古い地元の友達のひさ子のページ。シンプルだけど格好良いページ。彼女の描いたイラストや、同人誌の紹介、掲示板もあります。ちなみに「PKO」は「パンチ、キック、アウト」の略(笑)。
親友の凛玖のページ。オリジナルの同人誌を発行しているサークル「ずう」の紹介ページです。会員随時募集中。私も会員で、オリジナル作品をめずらしくも描かせて頂いています。凛玖のイラストも見れます。
友達の凛玖ちゃんの所でお世話になってPIYOさんのページです。人気投票は、色々な分野で行われていて、参加すると楽しいです。
ガーラでのチャット仲間のれいゆさんのHP。「闇の末裔」がお好き★れいゆさんの詩もあります。掲示板や日記も楽しい。宙も有り。
同じくガーラのチャットで知り合ったかなん。さんのHP。うちと同じ「王国」ですね★言葉を大切になさる方です。本やゲームの感想など。
中学時代の友達のぱおちゃんのHP。
日記で、笑ったり、ホロリとしたり、言葉センスが抜群です。掲示板もあります。
Gleam of Jupiter
ガーラで知り合ったBABYLONのHP。日記や掲示板、チャットなどあります。まだまだこれから作られて行く予感。落ち着いたイメージです。
弟の月宮神姫が作ったHP。好きなゲームや漫画の話など。掲示板などもあります。友達少ないので遊びに行ってあげて下さい。
ふりふりのお洋服が好きで、辿り着いた尾迫さんのサイト。可愛いお洋服が沢山見れます。
ガーラでお世話になっている「まさ」のHP。掲示板中心で、たまにきまぐれに日記が更新・・・されるのを祈ろう。
推理小説系でもあるお友達の咲倉千ちゃんのHP。イラストもあるし、旅行記やビーズアクセサリなど、好きな物を詰め込んだ可愛いサイトです。変なカップリングに要注意(?)
トップページの空を頂きました。でも素材屋さんではないのでこちらへ。とても美しい空が沢山見れます。
「風の王国」で出会って以来、空を愛し、詩を愛する者同志として仲良くして頂いてるskyfieldさんのHP。ご本人の優しい雰囲気が出ていてホッと出来る感じです。
会社の友人あゆさんのサイト。デザインは赤目が手がけております。日記は毎日更新。キャラが面白くて飽きさせません!