一般労働者派遣事業


Img


一般労働者派遣事業とは、当社に登録している人材を各企業様の事業所へ派遣し、派遣先担当者様の指揮命令のもとで労働サービスを提供する事業です。

求人募集のための広告や面接、給与計算、各種保険加入といった事務手続きにかかるコストと手間を省き、効率的に人材を活用することができます。

1.ご依頼・ヒアリング
まずは弊社までお電話ください。営業担当者が訪問させていただき、ご依頼内容の詳細をヒアリングさせていただきます。

2.業務内容のご確認
ご依頼の業務内容を確認させていただきます。設備の状態や生産体制など、現場環境を事前に把握させていただき、導入にあたっての課題を抽出し最適なソリューションをご提案いたします。

3.人選
弊社登録スタッフから業務内容に合ったスキルを持つ人材を選出し、マッチングを行います。実務に関するスキルのほか、人物面、居住地や通勤手段などの環境も考慮し、最適な人材を迅速に紹介させていただきます。

4.業務開始
人材の確認、基本契約の締結などを経て、業務開始となります。

5.アフターフォロー
就業後もスタッフのフォローや人員調整など、引き続きサポートさせていただきます。定期的で細やかなアフターフォローで定着率を向上させ、安定した生産体制の構築と運用をお約束します。