至上の愛
やっぱり、やってみようと思うのだ。
コルトレーンが素晴らしいことは知っている、しかし、1964年のコルトレーンは一味も、二味も違う、ある意味、危険だ。
ジャズ史上最も危険であると言っても、過言ではないだろう。この言葉は軽薄なキャッチ・コピーではない、真実だ。
挑戦、そして聴衆は何かを知ることになるだろう、何かを・・・。至上のメンバーがお贈りする、コルトレーン・ナイト!
9/23(日)
19時開場 20時開演 \8,000
高橋知己(ts) 渡辺文男(ds) 元岡一英(p) 本山二郎(b) 仲田サリー(vo)
ご予約・お問い合わせはDOTCOOLまで
ジャズとは、バップのことを言うわけです。
そんなことないだろ、ラテンジャズだってあるし、スイングだって、ファンクだって・・・いろんなジャズが2005年はあるじゃないか、ジャズは今やあらゆるものを含むのだ・・・・・・などと言ったって、バップこそがジャズなのであります。
ビル・エバンスだって、マッコイ・タイナーだって、ハービー・ハンコックだって、キース・ジャレットだって、どんな優れたアーティストも、出身はバップなのです・・・うそだって?いいや、本当です。
だからね、バップができなきゃジャズはできないのね。これもホント。いいや違うぞという方はココをクリック。
そして、バップの最大のポイントは「リズム」にあります。本ワークショップはその「リズム」に迫るのだ。
ジャズの本流であるBOPの基礎を徹底的に身につけるためのワークショップを開催。本山二郎(b)がすべての楽器に共通する「リズム」を軸にBOPの基礎を伝授する。さあジャズをより深く知りたいプレーヤーは集まれ!
6/3(日) 要予約12:00(pm)集合 13:00ワークショップ開始
¥4,000
DOTCOOL 楽器をもってご参加を!
お問い合わせはDOTCOOLまで
こんなのやってきました。