**ぶみわーるど**
このHPをこつこつ作っている 私 ぶみのこといろいろ書いてます よろしくね


ぶみ おとめ

名前
ぶみ
本名からつけてます。以前、『春琴』というハンドルネームを使っていましたが、ぐんちゃんのことを書くのにややこしいので、変更しました。

性格
熱しにくく、冷めにくい
思いこんだらとことんやるけど、興味のわかないことはなーんにもやろうとしない、始末に負えないやつ。
よく泣く
感動しては泣き、悲しんでは泣き、怒っては泣き、笑っては泣き。とにかくよく泣きます。どんな作品でも、観劇中はハンカチがないと大変なことに。


とっても穏やかな・静岡市
宝塚までは、徒歩で2分、静鉄バス(めちゃめちゃローカリー)で20分、新幹線ひかりで2時間、阪急電車で40分。
遠いですけど地方の割には交通の弁がいい方ですね。

年齢
ケロちゃん(汐美真帆)、あさこちゃん(瀬奈じゅん)と同い年
因みに、同い年の人で結成している“タメの会”。只今会員募集中(笑)

星座・血液型
にゃんちゃん(羽純るい)と同じ
つまり、蠍座のAB型です。ことこと(琴まりえ)もそうらしい。

動物占い

変わり者、といわれる狼。占い本の、狼の性格を書いたページは、まさにそのまま私の性格。

初観劇
1991年 月組東宝公演『ベルサイユのばら‐オスカル編‐』
詳しくは、ぶみの初めて物語り「ぶみ・宝塚歌劇を観る」をご覧下さい。

とびっきり好きだった生徒さん
月影瞳・絵麻緒ゆう・成瀬こうき・汐美真帆・初風緑
名前を並べてみて圧巻!誰か一人を選ぶことなんか出来ないわ(笑)というわけで退団順。

好きだった生徒さん
天海祐希・朝吹南・紫とも・真織由季・大海ひろ・有未れお・宝樹芽里
めりさん(宝樹)とさおりちゃん(有未)以外は、宝塚を観始めた頃の、大好きだった月組メンバーなんです。そう、私は昔月組ファンだったんだわ。

追いかけ続けている女優さん
月影瞳・初風緑
二兎を追いかけているので、宝塚観る機会が減ってます。

好きなものいろいろ
羅列してます。こちらご覧下さい。

観劇友達
いろいろ。一人でも平気で観に行きます
観に行くのは、同じ顔ぶれですが、このHPをオープンしてから、お友達たくさん増えました。観に行くと誰かお友達に会えるのって嬉しいですね。

2003.6.25 追記修正2006.4.2

ぶみの部屋 入口へ

ぶみわーるど 入口へ