えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 1999ねん 6がつ ★   

[4&5月の日記]  [メインに戻る]  [7月の日記]

{久遠寺さんの日記(99年6月&7月)]


6がつ20にち
 今日はオフ会。お昼過ぎに新宿に集合…で、集まって下さったのは、久遠寺さん、はにわさん、おりぴぃ〜さん(順不同)の3名さま。これに私を加えて4人でまずは腹ごしらえ?で戸田公園の馬車道へ(爆笑)。 食事を済ませて、新宿にとんぼ返り。ひたすらDDR三昧。詳細(?)は「えみりんのへっぽこDDR」に(手抜き)。 踊りまくったのは良いが、旦那からの電話には気が付かず(その後かけましたけどね)、右足親指の付け根に水膨れ発生。しかも脚ぱんぱん。良く考えたら明日から10日間以上仕事休みなしだったりという恐ろしすぎる現実が目の前に。…即死。
6がつ18にち
 例によって朝から晩まで仕事。まあ仕方ない。で、今日はPSのDDR専用コントローラをようやくゲットする。ところが、マナークッションが売り切れ。…帰ってためしにやってみるも、かなりムズい。下手な筐体より利きが悪いと言うか何と言うか。これで練習できればいいのだが、まだまだ。
6がつ16にち
 今日は朝から晩まで仕事。疲れた…
夕方局に(仕事で)行くと、友人からの手紙が(局留めで)きていた。まあ局に手紙が来るのは割と日常茶飯なので、特に問題無し。早いところ返事をかかなければ。
6がつ12にち
 今日は夕方までは仕事。ここ数日体調を崩しているので体はだるい。それに伴って食欲も減退中。でもあと1週間、丸一日の休みはないので…(といっても、その丸一日の休みだってオフで潰れる予定なのだけどね)ひーこら言いながら何とか仕事をこなす。今にもぶっ倒れそうになってる自分がいる。体力の限界を感じる今日この頃。
 仕事が終わってから、旦那とちょっと新宿をぶらぶら。私が買いものをしだすと時間がかかって迷惑がかかるので、今日はお預け。月曜の夕方、一人で買いものをすることにする。よって今日は何も買わず、旦那が本を買っただけ。
6がつ6にち
 今日も昼まで惰眠。午後はあるひとに頼まれたものを探しに横浜は元町へ。…電車は異様なラッシュ。ほとんどが横浜スタジアムに向かう人たち。…下手なラッシュよりも混んでいたような? かくいう自分はここ2年程、ラッシュらしいラッシュを体感してないので何とも(それ以前は東海道線のラッシュにもまれて仕事に行ってた…)。前の日も何故か山手線が混んでラッシュっぽいのを味わったのだが、それより凄かった…。
 何とか元町に辿り着き、捜索するも目的の店が見当たらず。仕方なくそのまま中華街まで歩き…買いものをしようと思ったが、それほどお金がなかったので断念(お金郵便局から出すの忘れた)。さっさと撤収。
6がつ5にち
 昼まで寝てしまった(^^; 午後、うちの旦那のたっての希望(?)で、目黒寄生虫館に行く。…その日の昼、旦那から電話がかかって来る前にラーメンを食べてしまっていた私としてはあまり乗り気ではなかったのだがこの際仕方ない。…でその後、新宿でいつも通りゲーセンへ。相変わらずへっぽこ踊り(苦笑)。

[5月の日記]  [このページの頭に戻る]  [7月の日記]
[メインに戻る]