缶コーヒーミーティングin朝霧高原

主催 静岡営業所
日時 00年5月21日  10時〜13時
場所 道の駅「朝霧高原」(国道139号線沿い)
参加者 バイク15台(敬称略順不同,斜字が静岡県勢わずかに6人)
友の会 Yass Rick riri(初代です) JOE でんじろう パグ むらかみ  
    Pon2 SHO イズラー
友の会以外  といでん(Rick知り合い) はぎぬま(SHO知り合い)
       くりた へんみ(以上イズラー会社関係) おいどん(HPを見て飛び入り参加)

○はじめに
BHKの缶コーヒーミーティングの様なラフなオフ会が出来ないものかと思案していたところ今年3月朝霧高原に道の駅が できたのでここで開催することに決めた。 週間予報はずっと雨で、前日も雨だったのでやや諦めていたが見事にはずれて晴れてくれた。楽しみにしていただけに嬉しかった。

○オフ会の様子

a1でんじろうさんとパグさんは私が到着した時は既にいらっしゃいました。 パグさんは前日からキャンプでお越しいただきました。
道の駅の施設をバックに1枚。写っている方はJOEさん。
前日からPon2さんとキャンプでお越しいただきました。
a2
a3Rickさんのお知り合い、といでんさんのXJR1300。昨日納車されたばかりの新車です。
歓談風景。缶コーヒーミーティングだから缶コーヒーを飲まなきゃいけないのかな。 私は一応飲みましたが皆さんはどうだったのでしょうか。a4
a5左がYassさんのバイク。まさか岡山から日帰りでみえるとは予想しませんでした。この奇襲は長く語り継がれることでしょう。
天ぷらそばをさけカツカレーを食べるYassさん。もの凄いコストと時間がかかっている。Pon2さんは天ぷらそばでした。 a6
a7Rickさんとririさんの
ツーショット。
ふたりの関係は今でも判らない。
一押しのまずさとうわさの天ぷらそば。あえてを食べた人が多かった。確かにまずかった。 4月末、信州のうまいそばを食べてきたばかりだったので一段とまずさが引き立った。
(写真はRickさん提供)
a9
a8SHOさん(中央)とお友達のはぎぬまさん(右)が遅れて到着。
SHOさんは新婚の奥さん(ふみさん)といっしょに来る予定でしたが所用で来られませんでした。


集合写真1
(上の写真はYassさん提供、下の写真はJOEさん提供) 集合写真2
左から,といでん,Pon2,イズラー,JOE,むらかみ,riri,Rick,Yass,でんじろう,へんみ,パグ,くりた。
(SHOさんと、はぎぬまさんはこのあと到着、おいどんさんはこの前に帰りました)

○まとめ
時々黒い雲が空を覆いましたが雨が降るまでには至らず天気に恵まれました。静岡県勢が少ない分、関東からたくさん来ていただき、しかもYassさんも奇襲あり第1回目としては大成功でした。ありがとうございました。次回は秋、県西部で開催したいですね。(追記:宇津ノ谷峠で開催しました)



ホームへ