|
|||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
| 概要: 内部クラス | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||
java.lang.Object | +--com.jblend.graphics.j3d.Light
光源クラス
| コンストラクタの概要 | |
Light()
Lightコンストラクタ Light( new Vector3D( 0, 0, 4096 ), 4096, 0 )を実行したのと同じになります。 |
|
Light(Vector3D dir,
int dirIntensity,
int ambIntensity)
Lightコンストラクタ |
|
| メソッドの概要 | |
int |
getAmbIntensity()
環境光の強度を取得する。 |
Vector3D |
getDirection()
平行光源の向きを取得する。 |
int |
getDirIntensity()
平行光源の強度を取得する。 |
void |
setAmbIntensity(int ambIntensity)
環境光の強度を設定する。 |
void |
setDirection(Vector3D dir)
平行光源の向きを設定する。 |
void |
setDirIntensity(int dirIntensity)
平行光源の強度を設定する。 |
| クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
public Light()
public Light(Vector3D dir,
int dirIntensity,
int ambIntensity)
dir - 平行光源の向きdirIntensity - 平行光源の強度。4096で100%として扱われます。ambIntensity - 環境光の強度。4096で100%として扱われます。NullPointerException - dirがnullの場合に発生します。| メソッドの詳細 |
public int getDirIntensity()
public void setDirIntensity(int dirIntensity)
dirIntensity - 新しい平行光源の強度public int getAmbIntensity()
public void setAmbIntensity(int ambIntensity)
ambIntensity - 新しい環境光の強度public Vector3D getDirection()
public void setDirection(Vector3D dir)
dir - 新しい向きNullPointerException - dirがnullの場合に発生します。
|
|||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||
| 概要: 内部クラス | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||