com.jblend.graphics.j3d
クラス Texture

java.lang.Object
  |
  +--com.jblend.graphics.j3d.Texture

public class Texture
extends java.lang.Object

テクスチャークラス
モデル用、環境マッピング用のテクスチャーデータを扱います。


コンストラクタの概要
Texture(byte[] data, boolean isForModel)
          Textureコンストラクタ
Texture(java.lang.String name, boolean isForModel)
          Textureコンストラクタ
 
クラス java.lang.Object から継承したメソッド
equals, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

Texture

public Texture(byte[] data,
               boolean isForModel)
Textureコンストラクタ
パラメータ:
data - テクスチャーデータ
isForModel - モデル用テクスチャかどうか(true:モデル用、false:環境マッピング用)
例外:
NullPointerException - データがnullの場合に発生します。
RuntimeException - 生成失敗の場合に発生します。

Texture

public Texture(java.lang.String name,
               boolean isForModel)
        throws java.io.IOException
Textureコンストラクタ
パラメータ:
name - リソース名
isForModel - モデル用テクスチャかどうか(true:モデル用、false:環境マッピング用)
例外:
NullPointerException - リソース名がnullの場合に発生します。
RuntimeException - 生成失敗の場合に発生します。