02年02月後半


2/22(金)   「テスト終了」
さぁ、テストも終了した事ですし、ここの更新を再開です。
俺が書いてない間に後半になっとるは、バレンタインデーすぎとるはで大変です。
バレンタインデーはいいネタが多いのに…。でもこの日は今後一切思い出しません。
って言うか、わざわざノートに書き留めました。2/14の事。
今度くだらない事に書いておきます。
さて、明日は念願のサバゲーです。俺のガンが火を噴きます。
奴等の目を狙うことは言うまでもないです。
いや、うそです。すいません。慰謝料はらうのはいやです
慰謝料払うのがいやなだけであって人としてのモラルを意識してでの事ではありません。
えーと、学校ではガスリボルバーのコルトパイソン2.5インチを買うといってましたが、
予定が狂って他のものをかう事になりました。結局は。
って言うか、学校で買うとかいってたくせに、その時実はお金が足りませんでした。
だから、リサイクルショップへ行ってゲームを売りました。
つい最近買った筋肉番付も。
とりあえず売却品リストです。

   64のソフト・・・5つ 
   スーファミのソフト・・・6つ 
   ワンダースワン・・・1つ
   スワンのソフト・・・1つ
   GBカラーのソフト・・・1つ   
   PSディスク・・・1つ

これが合計で1730円
いや、安すぎじゃないか?64のソフトは元値は6000円ぐらいだから30000ぐらいするんだぞ。
それが1つ50円だとぉぉぉ!!けしからん。これはデフレのもとだ。
お前のせいで日本は不景気なんだよ!この小僧。いや、ばばぁか。
そんなことで64のソフトは合計250円。
64のソフトでないとなにがここまで値段を上げたのか・・・・。
スーファミは余裕で30円。これでも無かった。
GBは300円。いや?64より高いのか?
GB1つに64ソフト5つで負けてるぞ。
そこまで落ちぶれたか、この六十四!!
そこのお前ら!!やっぱりお前らもゲームキューブとか言う箱がすきなのか?
くっそー。しかし冷静に考えてみる、・・・これは!
一番のネックだったワンダースワンが俺を不幸のそこから救助したのだ。
そうワンダースワンはソフト付で1000円。おお神よ!ワンダースワンの神よ!!
いや、お前はもうワンダースワンではない。昇進だ!お前は
ワンダースワンゲームボーイだ!!
↑にはワケがある。店のおばちゃん、、、ワンダースワンをゲームボーイの一種と勘違いしてます。
ありがとう!ワンダースワンゲームボーイ!
君にゲームボーイという名が付け加えられただけで君は
64、GBカラーが束になっても勝てないものへとなったんだ。
ってことで音もちゃんとでないワンダースワンゲームボーイのおかげで1730円に。
ん?ワンダースワンゲームボーイが無かったら730円だったてことか。。。
俺のゲームってそんなもんか。

まぁ、いいや。で、エアガンうってるとこにいったんです。
そしたら値段が12000から8800になっていました。ラッキー!
早速2.5インチを探す俺。・・・
・・・ねぇ!!おい!2.5インチだけ売れたなくなってるぞ!うががガがガ!
もぉいいよ。ガス買うのもめんどくさいし、玉も買わなくちゃいけないし。
そんで、MP5にしました。なははは。
あのSWATとかがつかってる。テロ対策とかにつかってる、あれ!



エアコッキングガンだけどね。


2/24(日)   「すいません」
更新記録にも書いたとおり、風邪をひきました。
家で熱を測ると38.8!!
ヤバイだろ!これはヤバイだろ。
サバゲーなんてやっててどうする俺!!
自分の体調ぐらい自分で分かれよ!
そー言えば、ゲーム中くらくらしてたけどね。
なんか目が回る感じがしてたし。
サバゲ早めに終わらしてそっこーで帰ってよかったよー。
だって俺自転車にフツーに乗ってるだけでも超苦しかったしね。
だから俺はもう寝ます。ほんとすいません。


2/25(月)   「新ネタを発見」
やったー。久しぶりにあのカービィオタクのネタだ。
ってことで今日の日記が始まりました。
えーと、いつかに日記で硫黄の実験を行った事は書きましたよね。
その時の出来事です。(いや、ネタの発見遅いよ!)
硫黄の実験最中、カービィオタクのS君、ある問題発言をしていたことが発覚。
記者会見ではそんなことは無いと、あからさまに否定をしていた
一部の報道誌により明らかになった。その問題発言とは!!
「あぁ〜。家と同じ臭いがする〜。」
ヤバイ、ヤバイぜこいつぁ。やつの家はカービィグッズに囲まれている(推測)だけでなく
腐卵臭がするらしい。
要するに、卵の腐った臭いの事。
お前は家でなにをやっているんだ。
まさか市販の卵を温めてひよこでもかえらそうとしてかい?
ピYO♪ピYO♪ってか?
そんで全部かえらずに卵を腐らせているのか?
それとも
卵からカービィが生まれてくるとでも思ってるのかい?
やってくれるぜ、カービィマニア。ついに現実と夢の区別もつかなくなったか?
原因はどうでアレお前の家にはぜってぇいきたくない。
誘われる事はまず無いが、誘われても断固として断るぞ。
そんなカービィと腐った卵の混沌した異世界にはいきたくない。
カオスの世界だ。お前の家は。
それともう一つ。
今後一切やめてくれ、
わざわざ俺の机にフケを落とすのは。


2/26(火)   「ウィルス」
今日学校に行って。えぇ?少ないよ!
異様に少ないよクラスの僕の愛する仲間達が!
なんで9人も休んでいるんだい今日は。
特にK!!君がいなくて俺はとってもかなしい。
君がいないなんて考えられない!君がいない世界なんて今まで考えもしなかった。
だから来てくれ!お願いだ!今日だけは来てくれ!
そうしないと俺が集会のちょっとした指揮をとらなくちゃならないんだよぅ!
って言うかこなかったし、なんで俺がこんな事やんなくちゃならねぇんだよ!
それはそうとして今日はマジで9人休み一人早退でした。
俺も書いたとおり38.8の熱が土曜日出ました。日曜の朝には
平温以下の35.1に下がったけど。
で、完全にはなおってなかったけど月曜日にせきしながら言ったんです。
すると月曜日には今日休んだ生徒の一人、M君の具合が少し悪かっただけなんです。
M君は俺と登下校してるんですけどね。
で、今日。まずそのM君がカゼ(インフルエンザ?)により休み。
教室に行くと9人いない。そして少しするともう一人登下校がいっしょのK君が苦しみだす。
そして発熱。早退。
んん?コレはどうした事か。何かおかしいぞ。
休みを見ると俺の後ろと俺の斜め前も休み。
んんん?!コレはもしや。
俺のせいかぁぁぁぁぁ?!!!!
俺が昨日教室中にウイルスをばら撒いて歩いたせいか?
そういえば、今日は早く行くためにいつもいってる他のクラスの二人とはいっしょに行かなかった。
K君とだけいったのだ。そして二人は余裕。K君発熱。
いや、コレは明らかに俺のせい丸出しだろ!
そして先生をはじめ皆が俺のせいだといってくる。
俺が媒介となってウィルスが繁殖し俺に近づいたものに寄生
俺はG−ウイルスの感染者かっ!!このやろぅ!
俺はかっ!!俺はゾンビじゃねぇぞ。
俺を悪く言うな。一生懸命俺だってきてるんだ!!
体でウィルスを繁殖させながら。
・・・もういいよ。俺のせいかよ。
しかも、先生にも明日はこない方がいいかもしれないとか言うし。
先生は俺の意見は尊重しないで
「お前はクラスに害を与える腐ったみかんだからそのままでいるとみんな腐っちまう。
もうやむおえない、お前は学校くるな!」

っていいたいのか?
くっそー。くっそー。周りはみんな敵なのか?
そして俺はみんなの敵なのか?
くっそー。でも俺は俺を応援してくれるやつがいる限り学校に行くぜ!
後10人くらい休ませて学級閉鎖を狙って俺に皆へのウイルス感染を依頼する
愉快なやつがいるまでな。
そんな愉快なやつは真っ先に感染させてやるぜ!明日待ってろよ。
なんか今日はよくなかったな。では


2/27(水)   「コネタってよめよ」
最近一日のお客さんが9人ほどに増えて嬉しい仙人掌です。
さぁ。今日はネタないです。っていうかネタほしいです。
そこらへんにネタが落ちてないかなー?とか探してます。
それはどうでもいいけどね。
あ、そうだ!!忘れてた!
小ネタです!!小ネタ!いいかえると即席ネタです。
そうです!昨日作りました。あのカービィオタクの書いた例のパラパラ漫画を!
それも忠実に再現するためにおととい彼のパラパラ漫画を盗み見して作りました。
よし!!とくと見ろ!これだ!

コレです。見ていただけたでしょうか?この前説明したとおりでしょう。
「かめはめ波」というセリフは多分実際最初の「か」「は」「波」がかろうじて見えるくらいでしょうか?
って言うか多分実際は見えませんね。
それはそうと見えるでしょ。かめはめはのせいでおされて後ろにいってしまう人が。
まさかこいつは悟空か?
あのマッチョ金髪猿の。よほど強いかめはめはをうったのでしょうな。
そーいえば眉毛も染めたのかな?奴等。
うーむ。確か髪は死んでいると聞いたがアレは髪が生き返ったってことなのか?
なんかどうでもいいよね。
あ、あと今日「真三国無双2」をやりました。
なんか敵を倒していて思うことが一つ
蟻 対 カマキリ。
らくっしょん。楽勝でしょ。
うん、流行に乗ってわかりやすくいうと、
ピクミン 対 変な蟲。
いや、もうはやってないか。
おれ、流行から降り遅れてたな。うん。
で、では。


2/28(木)   「大墓穴」
今日、塾をサボろうとして腹痛を訴えました。
わざとらしくトイレに入った後1分もしないうちに入ったら案の定塾は休めました。
そして俺はパソコンをやりまくる。やった。パソコン天国だ!と。
こうくれば作戦は完璧だったはずですが、腹痛を訴えたせいで、夕飯は
のみ
いや、おかずもくれよ。米だけでどうやって食べろと?
それをいうとだしてくれました。
梅干1個。
おかずといっとるに。
しかもパソコンも「もう寝なさい」とか何とかって言われて部屋に押し込まれてできない。
パソコン天国じゃない。キーボードのエンターにさえ触れられない。
だから昨日は日記かけませんでした。
え?コレですか?
翌月の3月1日に書きました。
上で「今日」とか嘘ついてすいませんでした。
さぁ、また夜に日記書くぞー。
こんどは今日の分を。


 

 

 

 

NEXT
BACK
リストへ