えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2001ねん 4がつ ★   

[3月の日記]  [メインに戻る]  [5月の日記]

{久遠寺さんの日記(01年04月)]



4がつ26にち
   疲労困憊 というか…仕事内容が割にあってないのね。前よりも人数減らされた挙げ句、絶対的な売り上げが伸びてるんだから相対的な仕事量が増えすぎだって(汗)。なんとも。まあ仕事しない訳にも行かないのでするけど、やる気はなし。

よる 新入りさん捕捉。つーか見た目からして年齢わしより上だば。まあ朝の4ババレベルまではいかないからいいか(ぉぃ)。でもまじめそうな人なので良いでしょう。

4がつ14にち
   騒音 壁続きの隣宅で台所の工事(システムキッチンにするんだと)が始まって騒音状態で強制起動。うへ。たまりまへんなぁ。うるさいのでさっさと出かけることに。と云うか仕事。

みどりがない 某ミスドのカバンですな。先日白いのをゲットしていて、また10点たまったので今度は緑のにしようと目論み、仕事が終わってから千葉にぅのヂャスコ内ミスドに出向くが…緑のがもう無くなってる…(滝涙)。青いのは小さいので私向きではないんだけどなあ(大体意味もなくでかいカバンでうろうろするのが常なんですわ) 。半ば諦め。あとは適当にヂャスコうろうろしてから帰宅。途中一駅前でおりて歩いたり。

金欠 貧乏絶好調(爆死)。はやく給料日にならないかなあ…

4がつ13にち
   13日の金曜日 そして明後日はキリスト教における「復活祭」。覚醒してしまった私としても、ペイガンとしての私としても、もはやそれは相容れぬものでしかないのだけれど。

仕事やるきなっしんぐ 特に昼間の仕事はね(笑)。店長を筆頭とする野郎共の不手際で、なんで我々ホールの女性陣が矢面に立たされなければならないんだか。理解できない。不快な事が店で続いているのもあって、正直仕事に対する熱意だの意欲だのなんてまるでなし。早く辞めたいねえ>昼 趣味に全く時間を割けなくてストレスたまってるし。

よる …長電話(笑)。

4がつ8にち
   休み。 頭が痛くて家でひっくり返ってたら旦那から召喚喰らう(ぉ)。 午前中にやっておかなきゃいけなかったことできなくてゴメソ。

午後 ひとまず召喚されてみたり。花見まがい散策もーど。途中で局からパソコンについてのヘルプの電話が掛かってきてそれに応対して説明したり。忙しいぞ。で、適当にまったりしまくって帰宅。充実した生活っていいねえ。

しかし 週記だな、これじゃ(爆)。まあいろんなジャンルの別サイトの模様替えとか移転とかいろいろ計画して水面下で作業したりしてるけど。例えばハルモニア(現在移転計画中)とか、ドールハウス(移転先まだ仮設)とかでり(謎)とか。まあ、暇があんまりないからなかなか進められないってのはありますね。ええ。

4がつ2にち
   忙殺 仕事、忙しすぎ。新年度だからか?郵便局は年度末で忙しかったけど、どうだろ。

よる 夜更かしし過ぎ。就寝はこの調子で行くと29:00くらいになりそう。

4がつ1にち
   白井市 町は卒業らしい。でもちっとも「市」らしくないけどねえ。

で、仕事 比較的暇。日曜だからか?


[3月の日記]  [このページの頭に戻る]--  [5月の日記]

[メインに戻る]