えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2001ねん 5がつ ★   

[4月の日記]  [メインに戻る]  [6月の日記]

{久遠寺さんの日記(01年05月)]  [デリュージョン日記(01年05月)]



5がつ20にち
   堕落してる。 いつもと同じくらいの時間に起きてうねうねとネット徘徊。つーかメールたまってるのをチェックしたり、オフの準備したり。でもなんとなく気合いの入ってない自分がそこにいる。

へっぽこ組オフ 厳密に何回目なのかがそろそろわからなくなってきているような。多分7thだと思うんだけど。はじめてマルチセッションなるものを体験…も、轟沈(笑えない)。ちょっと曲の選択に問題があったのかも知れませんが、まあ仕方ないでせう。ところでDDR5thはやっぱりフレーム数上がってたんですね。道理で綺麗に動く訳だ>ヲヴヂェ でもやりたいと思える曲が昔程ないのとフレーム増の兼ね合いでシビアになってる分萎え。個人的にはコンセント2001(謎)がいいけど(キャラ的に)彼だと鰤とか入ってない(端的に言えばやりたい曲が何一つ無い)のよね。困った。 で、その後CDを買って帰宅の途に。

「鬱駄氏脳。」 そういう気分。何となくオフの結果とは全く関係ないところで凹み。自分に自信が持てないでいるのね。しかも郵政論文は明日まで(爆死)。…これから徹夜ですねえ…嫌だ嫌だ…

5がつ16にち
   気力のない日々 財力もないけど(爆死)。仕事はいそがしいけどね。というか、仕事に振り回されててそれどころぢゃねーってのが事実だったり。趣味にまったくと言って良いほど時間を割けない日々が続いていたり。

ひる 営業時間中に雨がざんざん降りでお客さんの流れが悪くなったり。いつもピークにドガっとくるところが、ずるずると。ちょっと混んでる状態がいつもよりも長く続いてなかなかみんな食事休憩に回れなかったり。しかも弁当はほとんど売り切れ状態で、そう言う意味ではエサにありつけないのよね。しくしく。よって今日もとろけ具カレー(具が熔けちゃって具なしにしか見えなかったりもする)。

よる 物量は結構多かったような気がする。しかも全部カウントとらなければならなかったりで右往左往。作戦変更で流れ作業化させて事無きを得る。餅は餅屋(謎)。そして定時ちょっと過ぎに撤収。帰ってから電話して即落ち。

5がつ10にち
   しばらく日記サボってました …というか、仕事が忙しくてマシンを立ち上げる余裕がなかったとも言いますが(苦笑)。来週からはもうすこしシフトにゆとりが出てくる…はずなんだけど。

ちなみに ここ数日お腹壊し気味です(謎)。今月に入って生活のリズムががたがたになっているのでそのせいかと。現在は小康状態。


[4月の日記]  [このページの頭に戻る]  [6月の日記]

[メインに戻る]