えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2001ねん 10がつ ★   

[9月の日記]  [メインに戻る]  [11月の日記]

{久遠寺さんの日記(01年10月)]  [デリュージョン日記(01年10月)]



10がつ27にち
   きょうまで 2週間休み無し…。で、やっと今日の夕方の仕事で一段落だ〜〜〜っと浮かれていたまではよかったのですが。

仕事沢山 特殊室勤務で、保管庫の物数チェックだの持ち戻りを帳面に記入するだの、やらなくちゃいけないことは山積み。しかもその上に「年賀販促用のでっかい羽子板型ボード」に絵を描けと命じられて…うにゅぅ。羽子板なのではねを描くということで。…って、なんでその程度の絵を私が描かなければならんのだ?(謎)

でもって はね描いて色付けて。切って貼るのは上席課長代理がやってたけど。…ところで、「はね」描いた原紙がどっかに忽然と消え失せ(汗)。まあパクられたところでどうってもんでもないですが。…で、その後本来やるべき帳面記入なんぞ(保管庫チェックは総務主任が処理してくださいました。感謝)やってたら、帰宅が終電一本前ってどーいうことよ。

10がつ7にち
   やすみ …で、昼から扉絵の新しいのの製作にかかる…はいいけど、今回線画を取り込んでマシンで色付けする予定でしたが、色付け中に何度も何度もフリーズしてしまってかなり時間の無駄遣い。保存しようとする直前に固まるし…(涙)。結局夜になって、諦めていつも通りコピックで色付けする路線に変換を余儀無く。


[9月の日記]  [このページの頭に戻る]  [11月の日記]

[メインに戻る]