えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2002ねん 2がつ ★   

[1月の日記]  [メインに戻る]  [3月の日記]

{コラムス]  [でり日記(休止中)]



2がつ23にち
   AOUオフ その1 でもって一路幕張へ。coldfireさんと合流してまずお昼。おわって移動するかってところで久遠寺さんから連絡、到着を待って3人で入場。久遠寺さんは頭文字Dメインらしくて一旦別行動。で、私とcoldfireさんは2人で某ピンポンやったり。タイトル一瞬ライジンビンボ〜って読んじゃったのは内緒ね。そこに久遠寺さんからメール。「もりさきさんらしい人を見ました」とのこと(!!)

AOUオフ その2 守崎さんが?と思いつつ、さすがにスペース内を探すのもきついので携帯に電話してみることに。…あっさりご用(笑)。やはり来ていました。しかも夫婦で(笑)。さすがに夫婦で来ているのを捕獲するのも何なのでリリースしました(謎)。今度はVOオフしませうね>もりさきさん で、お次はプライズの鍋に執念を燃やす(笑)。私はあっさり轟沈。coldfireさんは執念の末勝利を手にすることが出来ました(謎)。で、ぷち鍋セットあっさりゆずっていただけました。有り難うございます>coldfireさん で、閉場までいて、それから今度はプレナ幕張のデジャヴへ。途中でぜんださんと遭遇(笑)したりしながら移動。デジャヴではDDR大会が開かれていました。…いとこもいましたが一応見ぬフリ(笑)。それから一路池袋へ。

AOUオフ そして池袋へ(笑) サンシャインシティのサブウェイで並んで充電(謎)した後、ゲーセン行脚…したのち時間となったので撤収となりましたです。充実し過ぎ(笑)。

2がつ17にち
   今日が最後 なのは某横浜ドリームランドだったり。で、相方さんが見納めに行きたいようなことを言っていたので(地元だけあって以前は時折行っていたらしいです)、行ってみることに。ただ、某二局(謎)で途中の道がえらく混んでいるという情報があったのでちょっと危惧。

最初で最後 …今まで私は横浜ドリームランドは行ったことありませんでした(実は元横浜市民なのに)。もっとも自分の住んでいたところから、同じ横浜市内とは言えかなり距離があったこと、電車など遠回りしなければならなかったことなど、要因はいくつかあります(ま、実際んとこ親の実家の近くに「谷津遊園」があったってのが最大の要因なんでしょーが)。まともに(渋滞の名所)原宿交差点を通るコースだと時間が掛かるだろうということで、戸塚から汲沢まわりの立場ターミナル行きバスで途中までいって、そこから歩いて行きました(実際はそのバスの目の前を走っていた原宿交差点経由のバスが一足早く現地についていました。途中で寄り道しなかったら勝ったかな?)。…どのアトラクションもえらく並んでいたので、ただぐるっと回ってきただけでしたが(苦笑)。相方さんも、しばらく行かなかった間の変貌ぶりとかいろいろ確認できたみたいで見納めに満足したようです。で、行きと同じコースで戸塚に戻って、そこから横浜まで。

ふー それにしても雨ってのがちょっと残念でしたが。 で、横浜でお茶してお店見て回ったりして適当に撤収〜〜。

2がつ10にち
   3連休2日目 で、午前中はぼけーと過ごす。シフト変わってからこっちちょと忙しくなってて体がまだついてきてないってのが本音。午後は近所に出かけ…

ゲーセン行脚 某池袋でDDRMAX2(7th)を見て(並んだけど踊らなかった)、きぃまにやって、それから松戸でVO4とDDR4thを少々。VOはずいぶん長いことやってなかったので(オラタン出たころまでやってたけど…)腕がシヲシヲ。へっぽこ三等兵ぶりを晒し上げ。まあいいけど。


[1月の日記]  [このページの頭に戻る]  [3月の日記]

[メインに戻る]