えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2002ねん 5がつ ★   

[4月の日記]  [メインに戻る]  [6月の日記]

{コラムス]  [でり日記(休止中)]



5がつ25にち
   しごとー。 昼間は暑くなって、なんだかもう気力がバテバテ。それでもなんとか惰性?で仕事は終わらせたり。明日が休みだからってもうだらけまくり。

DDRー。 1DDR(4曲)だけ。CANDYv(踊)→BRE∀K DOWN!(踊) →MAX300(楽)→PARANOiA MAX(楽)。いい汗かけます。はい。…そして撤収〜。

んでもって夜 部屋の掃除をしたり。

5がつ24にち
   あれ? 物調がおわって落ち着くはずがちっともおちつかない(汗)。ヘボ上司が何故か表彰で本人有頂天、周りはゲンナリ。御栄転でも何でもいいからはやく転勤してほしいんですが(爆)。しかも課長は家の階段から落ちて重傷らしく。なんだかねえ。まあ、本日は五月蝿い面々がいなかったので(つーか、郵便内務に総務主任以下しかいないってどーいうことよ(汗))良かったですが。

んで、 帰りにジャスコに寄ったり。ダヰヱー(5/31であぼーん)は20時閉店になってしまったので寄れませんってば。しかし最近のチューハイは安売りするとジュースなみの値段なのでびっくり。私が未成年の時と比べたら、ずっと手軽に手に入るようになった気がするし、缶の柄もカラフルだし…子供が間違って買おうとしてしまうのではないかと親が危惧するのもわかるような。…そんなこんなで500ml158円の某氷結を2本購入して帰宅。

5がつ18にち
   この一週間 先週定例物調(月に一度、定期的に郵便物の引受通数をカウントするめんどくさいやつ)が終わったと思ったら今度は5月物調(毎年(?)5月に行う、種類別引受通数、配達通数を取集、到着など個別にカウントするさらにめんどくさいやつ)かい…ということで崩壊。これでさらに重量別にカウントしろとか言ったら(それは今回のじゃないけど)灰も残りませんが。今回は単に種類別(封書、ハガキ、大型、小包…)だったのでまだまし…じゃない!!!!こういう時に限ってダイレクトメールが大量に来たり、集配(外務)の不行届きの苦情が何故か郵便(内務)に来たり(汗)。ということで地獄の一週間でございました。来週は…少しは楽かなあ。

5がつ13にち
   えーっと きのうは午前中家でぼけー。午後はたらさん&まゆさんに召喚されて、松戸で遊んだり。…家に帰って良く見たら足に水膨れできてました(汗)。

んでもって 今日は早番。終わってからテキトーに三田でひと踊り。赤CANDY(はぁと)→黄ぱら(本元)→赤CANDY☆→黄300。この中でははぁとが一番つなげられません。つーかFA絡むとややこしくて(苦笑) ☆、譜面がわかったらかなり楽に踏めるようになりました。いずれにしても死なない程度に遊べるので吉。…でもきのうの水膨れが痛いので1回だけで撤収。

あれ? 16時過ぎに帰って、どうも気がついたらばたんきゅ〜〜〜していたらしく。 寝転がって本を読んでいたはずだったんだけど、気がつくと21時(汗)こんなもんか…

5がつ9にち
   お詫び 先日の日記に一部不適切な部分がありましたことをこの場でお詫び致します。当該箇所は削除ならびに訂正致しましたのでご了承下さい。

仕事。 ちょっと冷えますが。 まあ仕事そのものはいつも通り…というか、日勤だと思ったらやたら仕事多くて結局夜勤なみの時間まで居たり。家ついたら22時回ってる…何だかな。

5がつ6にち
   まず、仕事。 世間様はゴールデンウィークだというのにお仕事…まあそういうひとがいなければ世の中回っていかないので仕方ないですな。でも店めちゃくちゃ暇やし。時間になったので速攻撤収、オフ会に向けて現地に…って、仕事終わってからメール確認したら5通も来てるし〜〜〜(汗

そして、オフ会。 へっぽこ組オフ…ゴールデンウィークその2。前回は大和のベネクス。今回は恵比寿のASO:VIBAから池袋周遊コース。池袋では神がいました(謎)。かるく食事して、最後にモアイできぃまにやって撤収〜。楽しかったです。

5がつ5にち
   いや、その(モゴモゴ) 今日はドールイベントに行くんで支度してまして。で、朝出かけるとき。
エミリア「出かけて来るね。夕方には帰るよん」
エミ母「どこ行くの?晴海?
エミリア「…(汗)時代錯誤も甚だしい(苦笑)まあ当たらずとも遠からず。有明だよ」
エミ母「あ、そっか。晴海は 10年前か」
そこまで適切に回答しなくても良いです(滝汗)>母
………それより、ドルパで有明行くなんて一言も言ってないんですが、なんでばれてるんでしょ?

で、ドルパ。 行きのゆりかもめも時期的なものでえらく混んでてそれだけでもう疲労困憊。服を数着買っただけで、あまり写真もとらず。お知り合いの方には多数お会いしましたが(^^; 考えていたよりちょっと早めに帰ってきてしまいました。まあ帰りの電車でくかーっと寝たらいくらか調子は戻ってきましたが…って、終わってから調子戻ってどうするんだ>己

よるあしたからもう仕事だってのがかなり鬱なんですが。 …ということで、私のゴールデンウィークは今日でおしまい。でも厳密には明日仕事の後ミニオフが待ってますが(謎)。まあ、7日と8日は午後がまるっきりあいているので、ゆっくり夏の服でも買いに行きたいですねえ…って、給料前やんけ(爆死)。

5がつ1にち
   で、携帯。 4月の日記でかいたように、契約したのは29日、ブツをgetしたのは30日なんですが…あいかわらず使い方がわからず四苦八苦。なんとか待ち受け画像だけは自前の加工品をサイトから回収に成功しました。 ちなみにN503iSです。


[4月の日記]  [このページの頭に戻る]  [6月の日記]

[メインに戻る]