えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2003ねん 10がつ ★   

[9月の日記]  [メインに戻る]  [11月の日記]

[コラムス]  



10がつ19にち
   京都。 某ドールイベントの限定狙い(汗)でわざわざ京都なんぞに行ってみたり。前夜カラオケ屋で時間潰し(謎)のときに御一緒させていただいた方の御好意に甘える形で限定品をゲット。しかし、遠征しても全てが運に左右されてしまうと言うのもいかがなものか。もっともそれ以前に、某の販売方法(遣り口)に問題があり過ぎだと。それに乗ってしまう我々もいかんのだがね。で、帰りは都内在住の友人と一緒に新幹線で東京へ。そのままばたんきゅ〜。

10がつ2にち
   やすみ。 再来週からシフト構成がかわって、火〜金曜に非番が入らない(土日、または日月の連休式になる。うまくいくと土日月の3連休)ことになるらしく、最後の単独非番。昼間から相方召喚して(されて?)適当にうねうね。夕方になって、相方は学校(謎)、自分はちょっと買い物してから帰還。ちょっとDDRやる体力はなかったなぁ…。

10がつ1にち
   免許の更新 いってきました。エミリアは落花生国の人間なので、幕張まで。流山は地理に明るくないから(距離はたいしてかわらない)パス。ちょうどいい時間にバスがなかったので、海浜幕張駅からえっちらおっちら歩き。ニセゴールド(笑)のひとなので、用紙記入&費用支払い→適性検査→写真撮影→講習(30分) で新しい免許証をもらうまでの所要時間は1時間くらい。前回は最初の用紙に写真の貼付が必要だったけど今回は不要に。写真の精度もかなり向上してるみたい、つーかデジタルの時代なんですねー(笑)。今度の免許証の写真、自分の黒目が真っ黒じゃないのがよくわかる(苦笑)。しかもやっぱり老けてるし(涙)。時間的には短く済んだけど、なんかえれー疲れた気が。ちなみに帰りもバスに行かれてしまい、駅まで歩きでした。


[9月の日記]  [このページの頭に戻る]  [11月の日記]

[メインに戻る]