えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2003ねん 11がつ ★   

[10月の日記]  [メインに戻る]  [12月の日記]

[コラムス]  



11がつ24にち
   オフ会 その2 今度はあちかさとcoldfireさとえみりあの3人で新宿なんぞへ。MORE地下で踊ったりきぃまにやったりしてからロッテリアで一息。そのあとタイトー見てあちかさは(翌日が引っ越しなので)撤収。coldfireさと私は秋葉原をぐるっと巡回してから撤収、と相成りました。こちらもお疲れ様でした&ありがとうございますですm(__)m。

11がつ22にち
   オフ会 その1 あちかさが諸々の事情で御実家に帰られるということで、その前にってことでオフやっときました。ちなみに今回の参加者は あちかさ、たらさ、まゆさ、yakatoさ、井口さ、はにわさ、yamさ+えみりあ の8人でした。私はyakatoさと井口さと松戸で軽く足慣らし(?)してから現地へ。腹ごしらえしてから池袋で踊って…って、某さんはナンパ失敗してるし(苦笑)。ロペ、troppo、それとボウリング場の上(solo2000)で踊ってから午へ。さすがに8人だとテーブル2分割。片方は引っ越しの話と恋愛関係の話、もう片方はちょっと笑えるけど痛そーな話、とそれぞれ盛り上がりました。皆様お疲れ様でした&ありがとうございますm(__)m

11がつ7にち
   うぎゃ 日記サボりまくり(汗)。ごめんなさい。ちなみにその間は仕事で死んでました。これから歳暮だ年賀だともっと忙しくなるのに、今からへばっててどーするんだか>己

プリンタ不調 先月の半ばくらいからプリンタの調子が悪い。いくらクリーニングしても変に水色っぽいラインが出ちゃう。チェックモードで良く見たらライトシアンのノズルが少し歪んでいるのか、射出位置がほんの少しだけどズレてる・・・。もう4年半も使ったから、そろそろ寿命なのかなぁ。まだ使えるだろうけど、近い将来壊れたときの為に(自分のマシンのOSの事も考え)ボーナスが出たらうちで今使ってるOSでも動くプリンタを 購入予定。あぁ、出費が(涙)

ボウリング部 今日は途中から狙ったところに球が行かずさんざんでした。もすこし腰(重心)落として投げないと。ちなみに今回のアベレージは134。

ボウリングと言えば。 職場の近くの旧ダヰヱーの跡地にボウリング場ができるらしく。もともと地上3階地下1階の建物なので、ボウリング場だけではない(カラオケやらゲーセンやらも入るのでは?)と思うのだけれども、どうだろ。あの近辺、近隣にボウリング場やゲーセンはないから、できたらそれなりに集客は見込めそーだけど。ちなみに局の隣の結婚式場の裏 はボーリング調査中。なんでもスーパー銭湯建設予定だとか。天然温泉が湧いたら局に引いて足湯作ればネタになるとか言ってる奴までいたり(って、どっかの局でやってたな、こんなこと)。こりゃ完成したらどちらも局員御用達になるの確定ですな(ぉ


[10月の日記]  [このページの頭に戻る]  [12月の日記]

[メインに戻る]