戻る    官能リレー小説         

                     ←リレー小説専用掲示板

−うなぎ−

      

    このリレー小説は1999年5月14日、チャット上でのふとした

 冗談から始まったものです。連載開始は5月18日、、、れいぬが

 書き始めてくれました。

 その後、rara、じゃん、ラヴァ、えぷり、ゆーじが参加してく

 れ、、今日も続いています。

 掲示板で連載を始めてしまったので、当初からなかなか続きで読めな

 いと言う指摘を頂いていました。そこで今回、登場人物などの解説付

 きテキストをゆーじが作ってくれたので、ココにアップすることが

 出来ました。ゆーじにぃさんに感謝しています。

 まだまだ小説は続いていますし、作家も募集しています。

 我こそはいう方はご遠慮なく突然作家として登場して下さいね。

 また、私が出演していないぞぉ〜という苦情も、掲示板上で受け付け

 ています。

 皆様、どしどしご参加下さい。


  それでは官能無き官能の世界へ〜♪

    

  第1集

    
★春の風

  第2集

    
★夏の嵐

  第3集
    
   
★秋の気配