map

ようこそ!rinのホームページへ。
ここでは、このHPのご案内をさせていただきます。

まずは、ちょっとrinの紹介。
rinは看護士というお仕事をしています。
そして、休日には保育園へお手伝いに行っています。
それから、詩も書いてます。詳しくはprofileをご覧下さい。
詩は、このページでも紹介していますが、昔からの物もありますので、結構な量になっています。
一度には見られないと思いますので、まずは目に付いたタイトルをいくつか開いてみて下さい。
気に入って頂けたなら、ゆっくりと読んでいくなり、メールマガジンに登録するのもいいですよ。
では、各ページの説明を。。。

メールマガジン「♪current♪」 rinの詩をお届けするメールマガジンです。登録・購読は無料です。
rinの最新の詩と気持ちを見ることができます。
メールマガジンについては、「まぐまぐ」をご覧下さい。
profile rinの自己紹介です(^^;)
o-thi-ba rinの独り言です。不定期の日記のようなものかな?
one phrase rinの1行詩のコーナーです。
fairy tale 童話・絵本のような物語です。
story 初期の頃からの小説のようなものを掲載しています
super girl とことん頑張る女の子をテーマにした
rinからの応援歌
poem rinの書く詩です。
初期の頃の作品です。
poem next 詩の続編です。
メールマガジン発行以前の作品がほとんどです。
「current」のキセキ メールマガジン「current」の軌跡。
メールマガジンに掲載した、詩の抜粋です。
vol.1〜vol.50を掲載しています。
rinにとっては、「current」の奇跡かな?(^^)
続「current」のキセキ vol.51〜vol.100までを掲載しています。
詩のみの抜粋ですので、メールマガジンのバックナンバーが読みたいという方は、
こちらへどうぞ。。。
続々「current」のキセキ vol.101〜vol.150です。
続々々「current」のキセキ vol.151〜です。
nurse story 主に仕事「看護」についての話しです。
専門的なことよりも、rin個人からの視点で書いてます。
a nursery school story rinがお手伝いしている保育園でのお話。
とってもかわいい子供達が、大活躍です。
bbs いわゆる掲示板です。
何でも、自由に書いていって下さい。
link 他ページへのリンクです。
ちょっとお手入れ怠ってますが(^^;)
看護関連や、rinのお気に入り、お友達のページです。
リンク希望の方は、rinまで連絡下さい。