えみりんのへっぽこ日記(雑記帳)
  ★ 2000ねん 4がつ ★   

[3月の日記]  [メインに戻る]  [5月の日記]

{久遠寺さんの日記(00年4月)]



4がつ30にち
   28にちと29にち えーっと、28にちは1日仕事して………何だっけ(爆)。ふつーに丸一日お仕事して、それだけ。 で、29にちは、昼間だけお仕事して、眠かったからさっさと帰って…爆睡したんだったっけか?(何時に寝入ったのか覚えてないし)

でもって今日 結局今日も昼間だけ仕事…って、日曜日だから昼間はある程度暇だろうと覚悟してたけど、めちゃくちゃ暇。予想以上(汗)。それこそ昼の分の売り上げ金額を「お見せできません」状態(爆死)。そんなもんで1430に逃亡…もとい、撤収。

仕事あと 旦那と待ち合わせてテキトーにまったり。つーかメシ。銀座だと馬券売り場近辺が混みまくっててイヤンなので(今日は春の天皇賞)、京橋まで退避。そのあとうだ〜っとして、早めに撤収。津田沼に寄るつもりでいたけど結局寄らずに帰宅。

帰ってから うだ〜〜〜(爆)。

4がつ27にち
   ちょっとだけ早起き ほんと、ちょっとだけね。…で、しばらくぶりに昼間のお仕事。だるいぞー。暇だし。

で、郵便局へ こっちも暇(汗)。定時で撤収して、駅前のダイエーで買いものをした後忘れ物に気付いて局に戻る(苦笑)。で、忘れ物を回収した後、コンビニで振り込みを済ませて撤収。

ついに3桁の大台 メーリングリストからのメールが173通も(滝汗)。さすがに前の日にチェックしないで寝てしまったのはいかんかったなあ。…と思いつつ、昨日できなかった作業の第1弾にとりかかる。

4がつ26にち
   DDRときぃまに 午前中、松戸に出むくもきぃまにはなく、DDRは4曲だけど200円。で、津田沼に行ったらあらびっくり。100円4曲(^-^;。しかもきぃまにも(200円だけど)あるし…って、マイティガイAll GREAT出してる人外がいるし。ちなみにそれがしはシヲシヲでした。ベーシックアフロノヴァで閉店しちゃうし(汗)。ちなみに2ndモードでリハビリも。閉店覚悟でやりましたよ〜、まにやつくばたふりゃあ(ばたっぷぢゃないよ)。…クリア(滝汗)…。

仕事終わって (郵便局ね)さっさと帰宅。そのあと、あることをしようと企んで…準備揃ったところで電話(汗)。うだうだ話して、終わった後不覚にも寝てしまう。

4がつ25にち
   昨日しそびれた用事 お店の方の、半年に一度の契約更新(?)で、労働契約書にハンコ押さないと、だったのだけれど、今日が締め切りだと言われて慌ててハンコ押すためだけに銀座へ。急ぎでなかったら、木曜日にしたかったけど、しかたない…。その足でそのまま郵便局へ。

ほいでもって 郵便局はまあ、ほんといつも通りでございました…(^-^; 通常通りに撤収〜〜〜♪

クロウカードフォーチュンブック 一応講談社の出した(CLAMP描きおろし)方のカードの占い方法の本、ということでとりあえず査収。ちゃんと表紙はさくらちゃんのカラー絵入り(個人的にはコレが目当てで買った)で、カード解説のページもカラーなのはいいけど、660円ってのはちと高いなあ。中身見る限り、対象年齢は小中学生と思われるけど、今どきの小中学生って金持ちなのか?… 閑話休題。 で、中身…カードが全部で52枚ということもあってトランプと対応させてるのだけれど、カード(に封印されているということになってる精霊)の属性と、割り振ったトランプの属性がめちゃくちゃで大呆れ。どうして4大精霊がそれぞれに配されてないのか?なんで「剣」がダイヤ?(ダイヤの属性は土。むしろスペード(炎か風。これは魔術師によって見解が割れる所)に充てるべき(「スペード」はもともと「剣(エスパーダ)」のこと)だと…)あと、水属性(本来ならハートに充てるべき)の「霧」「雪」「雲」「雨」「嵐」「水」「波」が、ごっそりスペード(前述の通り炎か風、はっきりいって正反対)に割り振られているのが理解できない。占い方法とかはともかく、トランプとの対応表は間違いだらけと言えるでしょう。いったい誰がどのようにして割り振りを決めたのか知りたい所です(やはり、魔術的な知識を持ち合わせてない方がされたのでしょうね)。どなたか御存知でしたら連絡下さい。

4がつ24にち
   本日はお休み。 11時まえに、電話の音で強制起動。ただ自分への電話じゃなかった…。 かるく昼食をとってから、まえの晩に検索しきれなかった分をインターで検索…するも、めぼしい戦果無し。結局支度をして横浜に向かったのは午後3時過ぎ。

途中からにわか雨〜 着いたのは4時半過ぎで、その時はまだ雨は降ってなかったので、東急ハンズに行ってお目当てのものを購入。ちょっと探したけどあった。ただ、その買ったブツをしまう箱を作るための厚紙がなかったので、それは銀座の伊東屋(文具店)で買うことにする。店を出ようとしたら…雨降ってる(汗)。ところで、横浜のハンズの斜向かいにある「成龍厨房」…あれってばやっぱし「成龍」ってから、あのジャッキー・チェンの絡みのお店なのかなあ?…

はにぃ女史とでーと(かなり嘘(^^;) 19時過ぎに横浜で落ち合って、ご飯食べててきとーに踊ったりゾンビ撃ったり。ふたりでどっかいくってのは何年ぶりだったっけか?だいぶ話に花が咲きましたなあ。  で、2130に撤収〜♪…

東海道線は車両不都合の為… しばーっと帰れると思ったのに、東海道線がトラブっててその兼ね合いでなんとなく京急線混んでるし、品川でおりたけど(快速特急だった)印西牧の原行き来ないし…品川はめちゃ混んでた(何と、22時前の時点で山手線や京浜東北線も止まっていたらしい…)、ひょっとしたら五反田方面からで印西があるかな、と思い、降りた快速特急のすぐ後に来た泉岳寺止まりの電車にのる。すげー混んでた。

印西牧の原は果てしなく遠く 五反田方面から来るかも、って推理は大当たりだったけど…結局泉岳寺で20分待ち(爆)。どうも、今日乗った快速特急だと印西方面については接続が最悪だったようで。(泉岳寺止まりの電車が品川を出る頃に、泉岳寺から印西牧の原行きが出るらしい)まあ泉岳寺から座って帰れたので良しとしたいけど、結局帰るのに2時間も掛かってしまったので減点。なお、行きは1時間半ちょうどでした。(家から横浜駅到着まで)。

4がつ23にち
   昨晩 かなり遅くまで起きていて、朝けっこうきつかった…で、仕事。一応時間通りね。

ビシバシワーク (謎)。 とにかく時間チョイ過ぎまでみっちりお仕事♪…昼間はお暇だったんだけどね。帰りの電車はいつも(夜まで仕事してる時)と同じ電車。但し爆睡…。

帰ってから 旦那と電話(^-^; 旦那が、何か面白そーなソフトを買って来たらしい…(謎)。自分はパソコンにはろくにソフト買ってないから(大体拾い物とかバンドルもの)なあ。 で、その後ちまちま作業…してたら29時やんけ。(爆)

4がつ22にち
   きのうとおととい 体調はあんまりすぐれなかったけど、ダウン(=仕事休む)まではいかなかったです。ただ、日記をかけるだけのネタと精神的なゆとりがなかったってのは言えますが(汗)。なんとかお仕事してました。

昼までお休み。 結局出かける気力なくておうちでバテ。パソコンで少々作業はしとこー…ってなことで細かいことやったり。で、時間になったのでお仕事へ〜〜〜

郵便局 今日は人数が少なかったけど、そんなに忙しくならなくて済みました。ホッ。 で、定時で帰投。

関係ない話:ユーザー登録 やっぱり戸籍名じゃないとまずいんですかねえ?(笑) 私の場合、インターとかで情報送信すると、やっぱり漏洩が気になって、戸籍名で登録する気になれないんですね〜(汗)。プロバイダとの契約は、一応戸籍名使ってますけど。

4がつ19にち
   何とか… 前日の夜から体調が悪くて、うだうだうだ。結局今日も昼まで部屋から出ずじまい。仕事にいかれない程ひどくはないけれど…からだだるいっす。とりあえず時間までぼーっと。

吊るし上げ(られ) 少し調子が良くなって来たなあ、と思いつつ郵便局へ。ところが、ミーティングであるひと(私ではない)のことを吊るし上げるよーな話しになっちまって。まあ、言われるだけの事をしてしまった(もっとも、上司に煽動されたってのもあるから彼女ひとりだけを責めるわけにはいかない筈なんだけど)彼女はそれについては謝罪しているんだけど、でもそれだからって「あなたに対してそう言う先入観を『皆が』持っているんだ」と言い切る相手の女のほうも問題ありすぎ(人にいじめられたり、嫌な思いさせられたりしたことないのかしら?)。かなり昔の事までほじくり返して彼女の事をつつきまくっておりました。嫌なやつ。 尤も、私はその一件があった当日は元々お休みの日でいなかったから、実際どういう経緯だったかの詳細はわからないんですけどね。でも話を聞いている限りだと、なんか一人だけを悪者扱いして苛めているようにしか思えませんでした。そんな嫌なミーティングだったので、精神的にダウンしまくり。おかげで体調もまた悪くなっちゃった。

調子最悪。 そんな感じでシオシオ状態で帰宅。明日から郵便局行きたくないなあ。あんなこという女のことだから、きっと皆の事監視してるよーなもんだろーからさ。顔あわせたくないね。マジで。

4がつ18にち
   昨日の逆で 今日は夜だけ仕事。お店は定休日なので、行ってもシャッター降りてます(謎)。 結局昼過ぎまでうだうだ部屋から出ず。出たところで冷蔵庫からっぽ(爆)。冷凍食品で切り抜けて、郵便局に仕事に行く。

仕事はかどる 良い感じに。今日から新人の男の子(笑)が来てた。まだなれてなくてぎこちない感じかなあ。 で、ひと段落してからケーキ☆と…トロまん(not どこしょのトロ)。肉まんの肉がトロなんだけど、あっさりしてて意外と美味しかったぞ。餡とロマン(餡トロ饅、なんだけど)は…黒胡麻の混ざった餡に、小さい角切りトロが入ったなかなか怪しい逸品でした。まずくはないけど、あんまりふつうのアンマンみたいに甘くないのね(甘いの好きじゃない人にはいいかも)。自分でも買おうかなと思ったけど、ちょっとお値段がはるらしい…(笑)

定時で帰宅後 まあいつも通りうだうだと過ごす。翌朝暇だし、松戸か津田沼に行く予定だけど、どうだろ。

4がつ17にち
   昼だけ仕事 夜はもともと非番でさあ。ってなことで、とりあえずランチタイムをトンカツ屋さんで過ごす。終わってから休憩コーナーでご飯食べて、てっしゅ〜。

いざ神保町 いろいろと自分でも欲しい(見たい)本があったのと、友達に頼まれていたこととがあって神保町まで足を伸ばす。戦果はまあまあも、自分にとって「金を出してまでほしい本」は見つからず、何も買わずに帰る…帰りの電車、ラッシュ時間帯になってて座れないし。シクシク。おかげで足いてーぞ。

 いつも程は巡回もせず、疲れてたのでさっさと寝ちゃう。(爆)

4がつ16にち
   お尻痛い 昨日滑ったせいですけど(汗)。ヒーコラ言いながら今日は銀座で一日仕事さっ♪ …でもめちゃくちゃ暇なんすけど。

定時前に撤収 夕方はちょっと忙しくなったけど、お弁当を売り切ったら売るものがほとんど無くなって、しかもお暇ちゃんになってしまったので(お店が)、定時の15分前に店長命令で(笑)撤収。いつもより1本(=20分)早い電車で帰るにょ〜。でもって電車の中ではひたすら爆睡。駅前のスーパーで昨日買い損ねた蛍光灯を買って帰る。

んでもって夜 旦那と電話して、何故かいろんな宗教のはなしになる(笑)密教と顕教のこととか、陰陽道とか。あとは聖書?(笑) その後は痛いあちこちにタイガーバーム塗り塗り。部屋中臭いまくり〜(滝汗)

4がつ15にち
   まだ筋肉痛 足の裏の痛みはだいぶ引いて来たけど、昨日の筋肉痛がなおってないし(汗)。とりあえず昼までは休養を決め込んで部屋でうだうだ。午後になって食事をしてからダウンロードなど少々。多少こなれてきたので幕張に行くことを思い立ち、早速出かけてみることに。…でも、雨なんだよね。

雨に 唄え 滑れば(謎) 雨なので慌てることもあるまいと時間に余裕を持ちまくって家を出て駅に向かう。…電車の時間にはまだかなり間があるから駅前に誰も居ない…。で、駅の入口の階段をおりてたら滑ってしりもち。いてー。 骨には異常なさそうだし、いいや、ってなわけでそのまま幕張へ(笑)

幕張デジャヴ プレナ幕張っつー、海浜幕張駅のすぐ海側にあるでけー建物にあるゲーセン。適当にぼけーっとしてたら、そ〜かさんと遭遇(笑)。適当に踊ったり鍵盤叩いたりして、そ〜かさんは8時半にバイトのため撤収。1時間くらい遊んで私も撤収。ちなみに、ToD練習モード(こりずに)遊んだら1位だった(笑)でも松戸の時よりも個人的には調子悪かったぞ。

あ、しまった… 遊び呆けてたら、部屋の蛍光灯の替え玉買うのを忘れて来ちゃった。減点(謎)。

4がつ14にち
   筋肉痛… 前の日に、右足の裏が痛いのをかばってつま先立ちをしたせいか、右の太もも筋肉痛(爆)。まあ左足に影響出てないからまだいいや。とはいいつつも、足の裏の神経がさわって痛いのの数倍痛いんですが>筋肉痛  でも仕事はいつも通り。しくしく。ま、明日休みだし、いっか。

ふらいでぃ なので安売りなうちの店。いつもよりもそれなりにお客さんは来たような気がする(売り上げ金額がどうだったかはさておき) 。多分ふつーに売れたんだと思うけどね。ってなかんじでいつも通りの時間に撤収っす。

郵便屋は2度ボタンを押す エレベーターの(爆)。 …冗談はおいといて、今日も仕事はすんなり終わる。夜もそれなりにちょこちょこと細かい作業とか入ったりして、そんなに退屈ーって訳でもなかったから、良い感じだと思うのな。で、定時に撤収。帰りに親からの指令でダイエーで買いものをして(笑)帰宅。

4がつ13にち
   強制起動 朝っぱら(といっても8時頃。普段だとまだ寝てる)会社のマネージャーからの電話で叩き起こされる(苦笑)。いきなり三田店に行けと言われて大慌てで支度する(出勤時間が早い分だけ早く家をでなければならないため)。電車に乗るも、座れない…(涙)。しかも、朝起きたJRのトラブルがもとで、京急が(振り替え輸送をして)ダイヤ乱れまくりになっていたため、途中からやたらと混む。まあ乗った電車が行き先変更になろうがなるまいがその分岐点の手前で降りちゃうからいいけど。ってなわけでなんとか時間ギリギリにとうちゃく〜。

ビシバシ仕事(T-T) 三田のメインの子が前日怪我したから動きまわれなくて、そのかわり?右へドタドタ、左へバタバタ。動きまわれない子はレジでカンヅメ…。やたら動き回ったせいか、ここ数日調子の悪い右足がさらに状態悪化。明日大丈夫かなあ>俺

郵便局はまったり 今日も早めに片付いてしまった…ので、今日はデスクワーク(つーか交代で皆でやってるパソコン入力の当番で)。座ってる分には足楽なんだけど。移動する時にキャスターつきの椅子で座ったままがーっと滑ると上司に怒られちゃうので(あたりまえ)それは仕方ないのでふつうに移動。でも足の裏がなんとなく腫れてる感じできつい。まあ時間通りに終わった…。電車の時間がうまく噛み合わないなあ、と思っていたら、職員さんが車で送ってくれた(帰りのコースとはちょっとずれてるけど、車乗り回すのが好きらしいです)ので割と早い時間に帰宅。

占い屋さん改造計画 来月からやろうかなあ。ってなわけで、一時的なお休みも視野に入れて水面下で企んでます。うまくいけば「一時休業」はしないで済みそうだけど、どうだろう。現状では微妙な感じ。

4がつ12にち
   寝不足 前の日にあれこれやっていて28時近くまで起きてたのもあって、めちゃくちゃ眠い。よって行きの電車の中では爆睡。で、仕事は前日よりさらに、輪をかけて暇。なんで?

それから印旛沼 …ではなく、千葉ニュータウンへ。というか郵便局。仕事はやたらはかどって、あっというまに片付いてしまう。することねーぞ。定時でさっさと撤収、ダイエーでちょっと買い物して帰る。…しかし、プリンタのインクカートリッジ買うのを忘れたので5点減点(何がだ)

またオカルトづいてる?俺 いろいろ気になることとか、あるんだよねえ。でも、自分の知的欲求を満たすが為に仕事投げるわけにもいかないし。(それやると、今度はお財布のほうが厳しくなるってのもあるし)占いやさんやってる手前、その方面の知識ももっと深めて行かないといけないと思ってるけど、なかなか思うように行かないのが実情なんだよね。

俺的野望。  まあ、今ってばある種の「パラサイト・シングル」的生活しちゃってるからご飯食べるだけなら(仕事をもししないでいても)何とかなるから困らないけど、私個人的にはお家ほしいっす。今だと家族の干渉とかあるからお香焚いたりとかあんまりできないから、独立したい、というのがあるのね。そーなると、やっぱバリバリ稼がんと、ということなのだな。…ま、今の家で自分の野望実現に奔走しときますか?(笑)

4がつ11にち
   朝は眠い… 右足の不調は変わらず。朝が一番痛いんだよねえ。…でも医者行ってる暇なんてない。つーわけでいつもどーり出勤さ。しくしくしく。しかしまあ原因不明だし困ったもんぢゃ。

店超暇 火曜日と言うこともあって、やったら暇。とにかく暇。内職もコレと言ってすることないし。ってなわけでぼーっとして過ごす(笑)。でも売り上げが悪いと後で店長にどやされるから(今日は店長お休みだった)一応売ろうとしている姿勢は見せたんだよ。でもお客さんが居ないんだもんねえ(苦笑)。

郵便局激暇 当初予想よりも物量が少なかったのと、人数が揃っていたのと、であっというまにいつもやることは終わらせてしまう。あいた時間で電話掛けしたり、プリンタ動かして紙札(メンコともいう)を印刷したり、こういうときでないとできない雑用ごとを手分けしてこなす。いつも通りの時間に帰る。

ねすけ6(英語版) プレビュー版を拾って来て試しに動かしてみたらなんだかめちゃくちゃ重たいんですけど…しかもフォントの表示はおかしいし… (自動設定して、うちの index2.html のメインページは出るけど文字サイズがやたらでかいし、めにぅは文字化けしまくり)しかも説明の英語チンプンカンプンだし、設定項目の文字は今度は小さすぎて潰れて読めない…。とりあえず日本語版か正式なのが出るまでは今のでいいや、ってことで(とりあえずバックアップをSuperDisk に保存して)ゴミ箱行き(爆)。これでうだうだやってたから、占い屋さんの水面下の工事とか増設とかがなんにもできなかったよぉ。

4がつ10にち
   きのうとおととい 一昨日は昼だけ仕事で、夕方旦那とテキトーにほっつきあるく(爆)。結局横浜行ったんだっけか。帰りはへばっていて電車ひと駅乗り過ごし…。 で、昨日は一日仕事、帰って来てすぐばたんきゅー。

今朝 地震で強制起動状態。頭すっとぼけ。で、母親から「祖母が来るので部屋綺麗にしておけ」と。しかしろくに掃除も出来ないまま出勤。こーいうのは前の日にでも言ってくれれば良いんだけど。

ひるしごと …って、新しい調理補助の人が来た…おっちゃんだけど。多分銀座で修行して、今度新しくできるお店で仕事するんだろうなあ…。 で、それ以外には別段変わったこともなかったような。

よるしごと 月曜は人数が少ない分忙しいぞ。まあそれなりには片付ける。手が回り切らない分は諦めていただくしか?(爆)。つーか翌朝の人達にお願いするしか。で、そうこうしているうちに終業時間になってしまう。ひと休みしてから撤収。

かえってから 朝言われてたように、祖母が来ていた。が、自分が帰って来たのが遅かったからか、割とすぐねてしまう…。なのでその後は家の中も静まり返っていや〜ん。(笑)それ以前に自分、右足が痛くてソロリソロリと歩いているからそんなにやかましくないと思うんだけどなあ。

4がつ7にち
   だるい 前日が最悪な状態だったのでさすがにちょっと早めに寝たのだけれど、朝からだが動かない(爆)。いつも乗る電車に何とか間に合わせるために駅まで走るも、どーも体力落ちまくってる感じ。まあ間に合ったけど(笑)

フライデー なので今日はお店(トンカツ屋さん)は安売りの日。お客さんはそれなりに来たけど、何せ安売りしてて客単価がさがってるから売り上げはそんなに良いわけではない。しかたないけどね。いつも通りにランチタイムの仕事を終わらせて撤収。一旦帰宅。

家でお昼 というか、ひとやすみ。帰ったら誰も居なかった(笑)。遅めの昼食をとって、ひといきついてから今度は新宿へ。

新宿 もりさきさんから預かっていたメモリーカード(データ投入完了)を返却して、もりさきさんはDDR、私はきぃまに。さすがに体力の落ちてる今日、踊る気力はありませんでした>私
で、そのあと別のゲーセンでプライズものにさんざんお金をつぎこむ(笑) 子トロストラップ×2、たれぱんだ缶×2、トロぬい(ちっこいの) をゲット。もりさきさん(の相棒さん)は、でっかいトロのぬいをゲットして御満悦でした(笑)。 それからマックで軽く食べて、撤収〜。

4がつ6にち
   昼までうだうだ 休みだったので室内でぼーっとして過ごす。…というか、惰眠貪り状態。なんてーやつだ(爆)。で、いつも通りに郵便局へ…

行きだしたはいいが 
突如、謎の腹痛に見舞われて乗った電車を途中でおりる羽目に(滅)。次の電車は20分後…。で、何とかその場は凌いでギリギリで局に滑り込む…が、最初の一時間はまだおなかピーでろくに仕事できなかった(自爆)。おとなしく単純労働で切り抜ける。しばらくしたらやっと落ち着いて来たので、後半はいつも通りに。で、定時であがってちゃっちゃか帰宅。でもって家に帰ってから惚けて過ごす(爆)。

ちなみに 体重計乗ったら2キロ落ちてた(笑)。この状態を維持すれば来月の健康診断はばっちりなんだけどなあ(ちがうだろ)

4がつ5にち
   朝から雨… だというのに今日もまたダッシュ。但し今日は寝坊(爆)。まあいつもより1本(14分)遅い電車で、ギリギリセーフ。前の晩早めに寝たのに…。やっぱりこのところの疲れが抜けてないのか?(苦笑)

雨のためか 客足がのびずちょっと暇め。内職も前の日に終わらせたのでやることない…。適当にお客さんが来ない間に考え事などして過ごす。家にいれば考えたこととかパソコンでばしばし打ち込んで記録できるんだけどなあ。

うってかわって郵便局 今日は人数が少ないこともあって ちょっと かなり忙しかった。でも何とかそれなりにカタをつける。で、帰りにダイエーで買い物してから帰宅。

4がつ4にち
   朝からダッシュ いつも通りにいつもの電車に乗るべく家を出る(笑)。っと、そこまでは良かったけど、駅近くの跨線橋に差し掛かったらもう向こうの方から電車が来るのが見えてくる…。(くぼ地を一直線に走るので前の駅を出て少ししてからもう見える)慌ててダッシュ。なんとか間に合う…が、駅はやたらと込み合っていて様子がおかしい。…なんと、朝の三田での人身事故の影響で電車が遅れていて、これは本来だったら10分前に出ていたはずのだったらしい。道理で本来の時間よりも早く来たわけだ。…で、その後地下鉄線でちんたら走っていたので結局銀座に着く頃にはいつもより5分おそくなっていた…。ま、遅刻するわけじゃないからいーけどね。

内職三昧 ひたすらシール貼り。単純労働。お客さんが来たら作業中断。でもさすがに昼のピークを過ぎるとお客さんが少なくてシールと格闘。思ったよりはかどってしまった…良いんだろうか?

それから郵便局へ 行く頃にはさすがにダイヤの乱れも落ち着きを見せていて(でもまだこの時点で2分遅延)、ふつうに乗っていく。ただ何となく混んでいたのはやっぱり朝の影響だったのかしら?(そんなばかな)。その後は何事もなく、仕事を終わらせて帰途に。

全く関係ない話 某CLAMP先生の作品「X」。かつてその作品について、「元ネタがあり、彼らだと名乗っている人がかつていた」という話を聞いたことがあるのですが、どなたか詳細を御存知の方はいらっしゃらないでしょうか?(いや、単なるエミリアの知的好奇心だけですが)


[3月の日記]  [このページの頭に戻る]  [5月の日記]

[メインに戻る]