nwesの記録 

  「静岡県つぼみの会」の新しいサイトができました。 

 曲をつけていただきました。 「きっと私の好きなもの」  初期のオフコースを思わせるコーラスワークの素敵な曲です。

 「OVER FLOW」に、
 ホテルセンチュリー静岡 エッセイコンテストのページをリンクしました。

 Youtubeに『Just a Little Love』をアップしました。
    日置真光写真事務所様より、写真をお借りしました。
 詩集「季節の小箱〜第1集 家族の時代」の感想をいただきました。

 ホテルセンチュリー静岡のエッセーコンテストで優秀賞をいただきました。
 ちょっと長くて退屈ですが、お時間があったら、読んでいただけるとうれしいです。

 1年間、何度も聞いていただいたおかげで、
Music@−s の年間ランキングでトップ10に入りました。
 ありがとうございます。


 新曲の完成が1週間ほど遅れています。もうしばらくお待ちください。
 Merry Christmas Darlin' は、みなさんのおかげで最高位884曲中現在8位でした。
 ありがとうございます。

  10/22 10万ヒットを過ぎました。ごらんいただいたみなさん、ありがとうございます。

         とってもうれしいです。
 
  10月24日(土) 清水 ドリームプラザ  10月18日(日) 藤枝 蓮花寺池公園 野外音楽堂 と、生で聞いた下さってみなさん、本当にありがとうございます。 
     
次回は、4月に行う予定です。 

 うたの部屋に、 新作 静岡県中部看護専門学校 校歌コンテスト 応募作品 を載せました。
 

  6月30日(土) 清水エスパルスドリームプラザ で聞いてくれたみなさん、ありがとうございます。

   曲目は「季節の小箱」「ここへおいで(清水バージョン)」「誰よりも」「ふとんの舟
       「いちばん大事なこと」「just a little love」です。
      おぼえていただいていたら、うれしいです。

    music@sで、四月の月間人気アーティスト第2位になりました。
   試聴数ランキング    (5月6日付け758曲中)
  「いちばん大事なこと」(2位)、「just a little love」(6位)、「しゃぼん玉とんだ」(4位)

   僕の音楽プロデューサーМJ君がブログを始めました。

   4月15日 藤枝蓮華寺池公園 たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます。

   当日の様子をアップしてくれた皆様ありがとうございます。
   掲示板だからPA屋なんですってばつばさの散歩道 ちょっとした感想 by DORA   

 
岐阜県養老郡養老町第7回「家族・愛の詩」コンテストで佳作に入り、本に載りました。

 日月堂のコーヒー生大福を全国の人に先駆けて、味わってみませんか。 くわしくは、日月堂、または私の方へ。

 昨日「大好きだよ」を196人の人に読んでもらいました。これまでの最高記録です。

  ミュージック@エスJust a little love」が717曲中、2位になりました。最高記録です。

 
「なきうさぎ」は13位です。2曲同時にベスト10入り。

 「しゃぼん玉とんだ」は、
29位です。

 新曲をアップするときは、しゃぼん玉とんだを降ろす予定です。

 一度もお聞きになっていない方は、ぜひ一度聴いてください。

    メルマガ「即効よい子」100号を発行することができました。
   飽きずに読んでいただいて、うれしいです。
 

   文芸やいづで、随筆に賞をいただきました。
   もしどこかで見かけたら読んでみてください。
     随筆奨励賞「針を落とす」

   just a little love 録音しなおしました。こちらです。   ミュージックパーティーin青葉〜卒業・旅立ち〜静岡市青葉公園においでいただき
      ありがとうございます。
       演奏した曲目は以下のとおりです。
       季節の小箱赤頭巾ちゃん秘密だよ   君は誰    しゃぼん玉とんだ  
       青い島へ    just a little love  
       競演は以下のみなさんです。
      Eisuke  EBI  しらす&夏詞(なつうた) 
      森卓withゆうご  HANPEN 

  「第2回 まぐまぐBooksアワード」一次予選は通過できませんでした。
   154票をいただき、66位 ありがとうございました。

      メルマガへの投票、寒い風の中でのライブの応援、本当にありがとうございます。
    みなさんのおかげで154票をいただき、66位となりました。
    ありがとうございます。
     http://www.mag2.com/books/dynamic/rank001.html
           
 
次回ライブのお知らせ Merry Christmas Darlin' 
      
覚えていっしょに歌ってくれるとうれしいです。
  
       12月23日(祝)「青葉クリスマスライブ」 午後1時
          静岡市青葉公園 ふしみや、マクドナルド前
        演奏予定曲   
        季節の小箱 赤頭巾ちゃん秘密だよ Merry Christmas Darlin' 
        天使と夢を見て just a little love 
        出演予定者 
        
HANPEN GERU 四つ葉 
森拓 EISUKE フォゲッターズ 今野暖
       12月18日(日)「船橋舎クリスマス.ライブ」
        
演奏予定曲  
        季節の小箱 赤頭巾ちゃん秘密だよ 
        Merry Christmas Darlin' 和田浜の子守歌
 卒業 
        ゴールで君が待っている 

    
音楽を聞いてもらえるページが増えました。下の「作品集、歌」をご覧ください。  

   
 次回ライブのお知らせ
       12月18日(日)「船橋舎クリスマス.ライブ」

       12月23日(祝)「青葉クリスマスライブ」

     
ドリプラでライブ公式ライブレポートがアップされたので、ご覧ください。
     田中のぶあきさんに写真を撮っていただきました。     音楽室の「季節の小箱の部屋」で見られます。

    
静岡県立美術館「あなたの居場所」展(柳原詮子)においでいただき、ありがとうございます。

     
流れていたのBGMは、「なきうさぎに会ったなら」「なきうさぎ」「ふとんの舟」「誰よりも」「just a little love」です。
  12/23には、寒い風の中、たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。きれいなイルミネーションの下でのクリスマスソング、いかがでしたか。26日は、まだ明るいうちに歌います。今度は「季節の小箱」の歌を歌います。お買い物ついでに、1曲だけでも聴いていってください。

  次回ライブ
12月26日(日) 静岡・青葉公園(ふしみや前)
出演者(出演順)

   12月26日(日)   ライブ開始:午後3時
     
『青葉deハッスル!!温(音)楽会〜今夜は君をねかさない〜』
        出演(順): 季節の小箱   Weekend   大塚友紀   豆もやし   サイバーP   四ツ葉

   外で聞くには寒い季節ですが、どの出演者の歌も、きっと聞いてくれる皆さんのハートを温かくします。
   お買い物のついでに、ぜひ足を止めて、1曲聴いていってください。

   12月23日(祝)   ライブ開始:午後4時 
     
『青葉deハッスル!!温(音)楽会〜男だらけのSTREET〜』
        出演(順):  音♪   da-monde    HANPEN      NoGood
                  
※ この日は、NoGoodというユニットで歌います。(5時半) 

9月4日(土) 清水エスパルスドリームプラザのライブにおいてくださり、 ありがとうございます。
  演奏の模様、詳しくはこちらで 
  演奏した曲は、季節の小箱 ここへおいで(清水バージョン) 
   just a little love 青い島へ 夢の中 夢の後 です。

7月25日に焼津の昭和通りで歌を聴いてくれたみなさん
ありがとうございました。

 歌ったのは、「季節の小箱」「ゴールで君が待っている」「夢の中夢の後」「ここへおいで」(初公開)です。
7月25日に焼津の昭和通りで歌います。
     夕方、6時ごろからです。
6月11日発刊の『デジレコ』でこのホームページのことを紹介していただきました。
ホテル センチュリー静岡のロビーに、私の短歌が展示されてます。
7月25日までです。お近くをお通りの際は、見てくださるとうれしいです。
ホテルのサイトでも紹介されています。こちらから
20日()午後2時45分〜3時、静岡松坂屋
多くのみなさんのご来場、本当にありがとうございました。
また、感想を聞かせてください。
20日()午後2時45分〜3時、静岡松坂屋の入り口で歌います。
松坂屋静岡店 北館1階けやき通り口特設ステージ  
お急ぎでなかったら、立ち止まって拍手してください。(うまくなくても同情の拍手を)。

静岡新聞 2003年6月19日(木) 21面に小さな記事があります。
Muzie(ミュージー)で、なきうさぎピアノ伴奏バージョンが聞けるようになりました。
 Music@−s  でも、なきうさぎピアノ伴奏バージョンが聞けるようになりました。
ご希望の方には、ピアノ伴奏譜をお送りします。


 
「文芸やいづ」で、久しぶりに表彰されました。
お近くにお住まいのみなさん、どこかで「文芸やいづ」を目にしたら、ちょっとめくってみてください。「糸でんわ」と「少年」です。


 「just alittle love」と「ゴールで君が待っている」を、
Music@−sと、
Muzie(ミュージー)にアップしました。(2003年1月16日)ぜひ聞いてください。

しゃぼん玉とんだ」「僕はペンキ屋さん」のCD-Rを差し上げますので、ご希望の方は連絡をください。
「僕はペンキ屋さん」は、先輩の作品ですので、うたの部屋にはありません。

静岡県ホームページコンテストで、第5位に入りました。投票してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございます。
   
6月17日(日)静岡松坂屋で、歌を聴いてくれた皆さん、どうもありがとう。
     
僕が歌った曲目は、「アナベル」「just a little love」「夢の中 夢の後です。
       松坂屋のスタッフの皆さん、とっても気持ちよく歌わせてもらいました。ありがとうございます。