アクセス解析
レンタル掲示板



沼津周辺(伊豆、箱根、富士山)のツーリングスポットの情報をお届けします。(ガイドブックを目指しているわけではありません)
沼津周辺はツーリングコースの宝庫です。 足で稼いだ情報を集めました。日帰り温泉の情報もあります。

バイクか将棋に興味を持ってくれる方が増えてくれることを願って本HPを開設しました。



更新日 2012年4月1日(ブログは随時更新)
◆ホームページ開設から 日が過ぎました◆
トピックス
近況はイズラー日記をご覧ください。
本HPを更新する予定はありません。削除してもいいのですが、役に立つことがあるかもしれませんのでこのままにしておきます。


地域ブログのイーラパークに登録しました。時々、更新しています。

伊豆、箱根、富士山のツーリングスポットを紹介します。 バイクだけでなく車でドライブの方もご覧下さい。

バイクページの別館です。
過去のレポートをお楽しみ下さい。
不良中年友の会のレポートもあります。

掲示板しかありませんが遊びにきて下さい。
将棋のお話しをしましょう。

親戚友人の皆様へ近況をお伝えします。
(最近は鉄道ページ兼用)

ブログ開始に伴い閉鎖しました。
将棋の話題優先です。
私のお気に入り店です。
リンク集です。

記載内容につきましては正確を期しておりますが、事実と異なることがありましても それによる被害損害の責はご容赦願います。
昨今の市町村合併に伴う地名の変更はほとんど手付かずです。予めご承知おき下さい。
また、お仕事中にご覧になって、それが原因で懲戒処分となっても一切の責任を負いません。

本ホームページの著作権は全てイズラーに帰属します。 お便りはこちらからお願いします。



ホームページ内を検索できます。これを使うと更に便利です。

Google
ウェブ全体を検索 バイク別館を検索 本HPを検索