考察!バトクラートップページへ
コナミのBATTLE CLIMAXX!を考察するサイトです。 日記だよ→ アンカケ Mr.P ケロヨン サト
考察 仕組み BBS 管理団体 黒選手 白選手 正体 TOP
仕組み

トレーニング
コスト
ブースト
ラッシュ
Wラッシュ
観客興奮度
団体解散
タイトル戦
技レベルとダメージ
筐体
サクセスレート
(Ver.JAG以前)

サクセスレート
(現行Ver)

対戦相手

 

ブーストの仕組み
 
体力を消費(体力値の−15%)する代わりに3種類の効果を得られます。
種類 効果
間接技+ブースト コスト大幅増加。
ラッシュ直前に発動が有効か。
打撃技+ブースト スピリット大幅増加。
ラッシュ発動時、ボーナスコスト有り
投げ技+ブースト Lvの判定を逆にできる。
フィニッシュ時くらいにしか使用しない。

「打撃+ブースト」もっとも使うかも・・・
 
ブースト使用時、一律体力(MAX値)の15%が消費されるので、
体力やタフさの無い選手がブーストを使用するのは自殺行為かと。

Ver.JAHからブーストが2回までの使用制限となりました。
あまり影響はないかも。

残り回数表示見た目でも分かる


フィニッシュ専用?