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仕組み

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サクセスレート
(Ver.JAG以前)

サクセスレート
(現行Ver)

対戦相手

 

コストの仕組み
 
技を出すにはコストが必要です(当たり前〜)
で、コストがたまる条件は5つあります。

ちなみに公表されている情報のみなので、
未公表分としてはまだ他にもあります。
(たとえば、Wラッシュ時とか)


基本は技を出すことです。
種類 コスト 解説
技を出す +2 出した技のLvは関係なし。
技が潰された +使用コストの半分 潰された技のコストの半分が戻ってくる。
割り切れない場合は小数点以下切り捨て。
ラッシュ発動時 +3〜8 ラッシュ発動時の観客興奮度によって変動する。
興奮度80〜90なら+6
ラッシュ終了時 +ラッシュ継続枚数分 ラッシュ発動時も含め、ラッシュ中に使用した技数分
受け Lv2受け(+2)
Lv3受け(+3)
受けvs受け(+1以上)
相手がラッシュ中は「受け」でもコストは増えない。
Lv1をいくら受けてもコストは増えないので注意。
ラッシュ発動時のコスト増減がポイントとなりそうです。
観客興奮度を上げてからラッシュ発動するといいみたいですね

一番アツイのはラッシュ時だね。